人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ通常更新にもどりたい。

タイトル通りなんですが、怠けすぎてペースが掴めないんでボチボチ・・・。
そろそろ通常更新にもどりたい。_c0011638_21484420.jpg

さてさて、新しく実装されたモッコスビアもといモスコビアへ。
入るにはクエストが必要なんですが、
どうやら一人一人が進行しないとダメな場所があるようで。
しかもその場所に二回も行かないとダメなので、
かなり時間がかかった・・・_| ̄|○

まぁ、それは置いといて。
Dに入ってきました。ってもD1Fぶらぶらしたくらいですが(´・ω・`)
どうやらリンク属性のようで、
その辺をチリンチリン鳴りながら飛んでるんですが
別にだいじょぶだろヘヘッ!とか思って通常撃ちしてみたところ、
そろそろ通常更新にもどりたい。_c0011638_21525064.jpg

こんな状況に(;゚Д゚)
一瞬あせりましたが、大して強くもなく・・・。
一匹ずつぺちぺち食べました(*´ー`)
他にもへんなババァとか2Fに行ったときに会ったんですが、
それほど強くもなく・・・(´・ω・`)
なんともまー微妙な感じでした。

結論:見所ナシ!

こんな感じでどうでしょ(n'∀')η

by you10tfvmro | 2008-06-03 21:56 | 日記。