人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった。

休み中につきぐーたら・・・してません(´・ω・`)
おさっしくだs ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Roですが、集会にて。
ファミマめんつで龍之城へ行って見ました。
がんばった。_c0011638_12251321.jpg

レベルがレベルだけにちょっとぬるいかな?と思ってたけど、
なかなか他PTのおかげか沸きがよくて丁度いい感じでした(´∀`*)
またどこか狩場考えとかないとね(`・ω・´)

次は、溜まり場の↓の人が発光するってことになりまして、
Gv終わってすぐに光りました(`・ω・´)b
がんばった。_c0011638_12265532.jpg

見てたの俺だけですが、おめでとうございますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
さっそく転生してましたけども、これからもがんばってください(`・ω・´)ノ
がんばった。_c0011638_12272347.jpg

by you10tfvmro | 2006-02-13 12:28 | 日記。