人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほー。

大学の面接まで後一週間・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Roですが、ローグがやっと70になり、一部装備開放されて、
よろこんでますた(ノ´∀`*)
そのあと念願の垂れ猫の材料が揃ったので、
作ってみました!
ほー。_c0011638_6495096.jpg

わっほわっほヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで目標達成したので、アサシンの命が危ういです(何

んで、某姉者が発光するってことで、
オーラ式にいってきました!
どんどん人が集まってきまして。さすが姉者と関心しつつ。
かなり眠かったのでぼーっとしつつ(´Д`;)
全員きたところで、枝折りスタート。
はじめはしょぼしょぼでしたが、ジルタスやらでて、
最終的には血騎士でLvUP!おめでとー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、祝いの品を渡したところで俺がダウン_| ̄|○|||<ゴメンナサイ
まぁ、なにはともあれおめでとうございます!廃プリ期待してる(ノ´∀`*)
ほー。_c0011638_6552685.jpg

by you10tfvmro | 2005-10-08 06:55 | 日記。