人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーヽ(゚∀゚*)ノ

今日日記一杯書いてる気がするけどキニシナーイ

ROですが、騎士がやっと↓
フォーヽ(゚∀゚*)ノ_c0011638_23471939.jpg

95になりました!@4・・・らっくにいきましょうかね。
95から折り返しらしいですからやっと半分ってとこですかな。

今日はGの集会があって、みんなでアユタヤへ行って参りました。
自分が行ったときにクエストに時間がかかりすぎてヴァー('A`)ってな感じになったので、
みんなでいくと余計ヴァー('A`)になりそうでこわかったのですが、
なんとギルメンの中のSさんのオカゲでスムーズに!(名前は伏せておきます。
ありがとうSさんヽ(゚∀゚*)ノ
そしてアユタヤD2Fに入って青箱みんなでGET!
中身はみんな(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたが(´∀`*)
あとはダンジョンの中で遊んで最後に記念撮影しました。(その辺にいた人もいっしょにw
けっこう楽しかったので、こうゆう集会をしようとがんばりたいと思います(´・ω・`)
フォーヽ(゚∀゚*)ノ_c0011638_23535843.jpg

by you10tfvmro | 2005-07-23 23:54 | 日記。