人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yesterday

新学期。真新しい机。知らない友達。
この状況をどーすりゃいいの(´・ω・`)

ROですが、知り合いの夫婦がお互いに支援プリ作るとかで、
最後のほうの追い込みを手伝ってました。
yesterday_c0011638_1151421.jpg

ちまたで人気の室内にて、保護者やってました。
ジョブの上がるスピードにびっくりしてたのは秘密(´・ω・`;)

それから自分のモンクで亀Dに初探険してみました。
yesterday_c0011638_1181938.jpg

溜まり場のモンク三人で行って見ましたが、それなりに狩れましたヽ(´ー`)ノ
三人とも型が違う(一人はステとかほぼ似てましたが)ので、
それぞれに役目を分担できてよかったかなぁと思いました。

yesterday_c0011638_1194463.jpg

次の日かな?知り合い夫婦の二人同時転職に付き合ってきました。
プリはこれからだからがんばってくださいね。
公平狩りなら誘ってくれればいつでもご一緒しますよん。

by you10tfvmro | 2005-04-09 01:21 | 日記。