やっとこさ

課金しましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
っていってもソロばっかですけどね(´Д⊂

最近はチョイスに力入れたいので気合入れて新狩場開拓へ。
GDから脱出して森へと飛び出してみました。
c0011638_0222010.jpg


MHキター→ウホッQMCBB→回復追いつかん!→\(^o^)/

みたいな流れで何回も死んでますがめげずにがんばっていきたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かチョイスとペアしてくださる方を御待ちしております('¬'*)

では、また!(・ω・)ノシ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-06-02 00:24 | 日記。

ブログ名ググったら一番上にきてビビった

c0011638_16545614.jpg

ひさびさに1dayでソロ狩りをチマチマと(・ω・)/
色々欲しいものがあっても金がないのでスリッパへ
|スリッパ|<人多すぎ!! λ............
そろそろ一ヶ月課金でもすっかなぁとかボチボチ思ってます。
それではまた!(・ω・)ノシ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-05-27 16:57 | 日記。

冗談を言える日

c0011638_2012399.jpg

日付跨いでいってきました。えんどれすたわー!
ボスやらイッパイで楽しかったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
目玉Gの人達にお世話になりっぱなしな気がするけどいいのかな(´・ω・`)

ぼちぼち in してますよーヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-04-01 20:02 | 日記。

スポット参戦

c0011638_1981050.jpg

1dayもらったので一日復帰してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
らなくちょんとこに誘われて沸きがすげぇって噂のアビスにいってきました。
ひさびさに必死になるぐらいの狩りで忙しかったけど楽しかったです(n'∀')η
また誘ってもらえるとうれしいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また1dayでちょくちょく戻ってきたいなーと思いました(ノ´∀`*)
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-03-22 19:11 | 日記。

いきてます。

いろいろあって今はやる気ががが!orz

あと今月課金したのに全然やってないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らなくちょんGにも入れてもらったのに申し訳ない_| ̄|○

今回課金切れたらちっと小休止します(´・ω・`)

やる気でたらすぐ復帰しますので~!

それではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-02-28 00:07 | 日記。

そんなもんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

c0011638_1151549.jpg

GD3F狩り復帰したのでひさびさに出た青箱おぺん!

プレボ→黒染料
ガトリングガン→ブッチャー

ブッチャーってなによ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は20個くらい一気に開けたいと思いました まる
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-02-13 11:53 | 日記。

ぽぺぽっぽぺー

c0011638_7302564.jpg

チェイサーがLvUPしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ひさしぶりだったので死にまくりましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと一つでチェイサーの狩り装備が揃うのでアサシンでお金稼がないとなぁ・・・。
でもチェイサーのLvも上げたいっていう(´・ω・`)

どっちもぼちぼちがんばろう(・ω・)/

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-02-12 07:31 | 日記。

今日は誕生日ウワッホー

c0011638_21425074.jpg

SSは昨日のモノですが!
久しぶりに集会でっしょいさんとアンちゃんが来てくれたのでうれしかったり。
らなくちょんがテント前に来てくれたので一緒に狩りいこーってことになったので、
目玉さんところと一緒に狩りになりました。 in 城2F
ちょくちょく誰かが拉致られたり、wWw様が大量に敵抱えて戻ってきたりww
騒がしくて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
また機会があればご一緒しましょう!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ではこのアタリで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-02-08 21:46 | 日記。

生きてます

転生から転職までダイジェストでいきます!

c0011638_2372852.jpg


さくっとノビになってから、メタリンやらなんやらで

c0011638_238272.jpg


あれ?(゜∀。)途中のSSがないぞ!ヽ(´ー`)ノ

そんな感じではで子(♀垢)の力と溜め込んだメダルの力でぱぱっと50転職しました。

c0011638_239972.jpg


しかし周りにあんまり人が居ないんでRO続けようかどうしようか迷ってます・・・。

ファミマのこともあるし、ぼちぼち考えてます。

そんな感じで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-01-30 23:10 | 日記。

やっとこっさ

c0011638_1173438.jpg

えらいひっぱりましたが、やっとこさオーラです・・・。
1stがやっとオーラでました!

何年前に作ったんだろ・・・?5年?そんなくらい長いこと居たキャラですヽ(´ー`)ノ
よくがんばった・・・!
そしてよく消えなかった・・・!

これからHiプリなったら稼働率が増えるだろう!(多分)
年内間に合ってよかったさー(´Д⊂
[PR]

# by you10tfvmro | 2008-12-24 11:15 | 日記。