なんだこれ!?

c0011638_0402267.jpg

目玉ギルドの人達と無料期間というのもあり連日狩りにでかけております.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いろいろ初の狩場も連れて行ってもらいましてとても楽しかったです('¬'*)

ひさびさにっしょいさんにもあえたので記念に一枚ペタリ(・ω・)/
c0011638_0413661.jpg


またみんなでどこかでかけましょー!(n'∀')η
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-07-12 00:41 | 日記。

とうとう

3次職が実装ですねー(´・ω・`)
チケット切れで確認してないけども。

色々と変更があるっぽいですけど、
ぼちぼち繋いでみようかな・・・。
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-07-07 02:13 | 日記。

     ┗(^o^ )┓三

c0011638_1721469.jpg


目玉ギルドさんとこにお邪魔して名無しいってきました(*´Д`)
最近お世話になりっぱなしな気がするので申し訳ないやらありがたいやら(n'∀')η
もっとみんなでいろんなところに行きたいなぁとか思ったりして、
とても楽しかったです(ノ´∀`*) ナハハー
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-06-14 17:25 | 日記。

ぼちぼち

c0011638_9435772.jpg

ハンターソロで異世界やらを彷徨っております(´・ω・`)
Gv体験やらもしちゃってがんばろーかなーと思いつつ、
なんもできんかったなぁとも思ったり。

Gv特化キャラつくるべきなのかなぁ・・・。

そんな感じですた。
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-05-10 09:45 | 日記。

あらたしい

ぼちぼちやってます。
ケミがやっとこさパンダカートをひけるようになったり。
ハンターもミス冠つけれるようになったり。

そしてマンネリだったホムンクルスを思い切って、
ゼリー→リーフ亜種にかえてみました。

自作したエンブリオは5個。
一回目・・・ひつじ
二回目・・・ゼリー
三回目・・・サル
四回目・・・ドロドロゼリー

ラスト五回目・・・リーフ亜種ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ってな感じでリーフ亜種をゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まずはある程度のレベルを上げようと思って、
メタリンをペチペチやってます。

そんな近況でした。

c0011638_16405925.jpg

[PR]

# by you10tfvmro | 2010-03-28 16:41 | 日記。

ぬーん

c0011638_2158713.jpg

ぼちぼちやっとります(・ω・)/

今はハンターであそんじょります!

この調子で他キャラもぼちぼちがんばろう(*´ー`)
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-03-01 21:59 | 日記。

ややべぇ

何ヶ月放置かわからないぐらいおひさしぶりです。
まだ見てくれる人いるのかな(;´Д`)

ぽちぽち復帰しましたので、まだ僕と遊んでくれる人はあそんでください!

そんな感じの更新でした(´・ω・`)

c0011638_1523446.jpg

[PR]

# by you10tfvmro | 2010-02-21 01:52 | 日記。

や、やべぇ!!

放置しすぎてやばかった(;´Д`)
ROはぼちぼちやってるようなやってないような・・・。

気が向いたらまた復活するので、ブログ見てくれてる人居たら
また誘って欲しいですです(*´ー`)
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-12-08 20:09 | 日記。

|ω゚`)ジー

ひさびさにログインしようと思って
ウェブマネー買って、さぁログイン!!

メンテじゃねーか(´・ω・`)

ひさびさすぎてワスレテマシタ(´・ω:;.:...
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-09-22 14:06 | 日記。

コソコソと・・・。

1dayで入ってるような気がします。

メッセ繋いだらいるかもしれないです。

誰か見つけたら遊びましょう!(・ω・)/
[PR]

# by you10tfvmro | 2009-08-07 21:59 | 日記。