あけますんおめでとうございますん

なにやら二倍期間がきているらしくブラゴレが魔境と化しておりますこんばんわ。

周りがモンハンのせいでほぼ居なくなり、ソロばっかりやっとります(´・ω:;.:...

そのうちまた何かが転生しそうです。はい。

そんな感じで。(・ω・)/

そろそろSS付きにしないとなー(;´Д`)
[PR]

# by you10tfvmro | 2011-01-05 19:39 | 日記。

おひさしぶりでございます

SSはありませんが、近況など。

1.8倍パワーにより、バード、ハンターが転生しまして。

冠、砂にはなれたもののレベルはぼちぼち。

そうしてる間にケミを光らせたいなぁと思い、
ホムを育成しながら本体あげあげ(・ω・)

そんな感じでした(・ω・)/
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-11-01 22:51 | 日記。

てっててー。

c0011638_3442999.jpg

無事影葱になりましたーー!ヽ(*゚ω゚*)ノ

今ではすっかりボンバーマンですが( ゚д゚)

目玉ギルドの人達ありがてぇ(´Д⊂

ねもい。

では( ゚д゚)
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-10-06 03:45 | 日記。

こつこつと。

c0011638_1634038.jpg

目玉Gの人達と in 生体3。

途中からずっと安定してたものの、足元沸きのセシルやなんやらで決壊(´・ω・`)
なかなか調子がよく、安定してたのでまたリベンジしたいところ(`・ω・´)

c0011638_16352621.jpg


パラデンのほうもぼちぼち狩って、モスコに進入やらしてました。
モスコは属性ランス持ち替えでだらだら狩れるのでいいかもしんない。

そんな感じでした(・ω・)/
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-09-18 16:36 | 日記。

せっせと

クルセが1.5倍期間を過ぎたもののなんとか発光できまして、
光ったの自体はけっこう前なんですが、その間他のキャラやってたりしてたのを、
今更転生させようかと思いまして。

c0011638_0255930.jpg


パパっとジュノーに行き、

c0011638_026314.jpg


ぼちぼち剣士で狩りをして、

c0011638_027095.jpg


そんなこんなで無事パラに転職ヽ(*゚ω゚*)ノ

ここから転生前の強さを取り戻さないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんな感じでした(・ω・)/
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-09-15 00:27 | 日記。

のおお

課金きれどす・・・。
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-09-04 02:28 | 日記。

さますぺぇ~!

c0011638_12542551.jpg

ということで、サマスペのマラソンDに目玉Gさんとこの人達と挑んでみました。
1層と2層はまぁ普通にダッシュやらで抜けましたが、
MVPがでてくるMAPはやっぱり気をつけないとコロっと死んだり。
そんなこんなでスタポの日記の前で記念写真Σ(゚ω゚*三*゚ω゚)

ここまでは順調でした・・・。

この先のWPに入ってみると

c0011638_12565519.jpg


こんな感じになってました\(^o^)/
どないせーと・・・(;゚Д゚)正直どうやって突破すればいいのかもわからず。

どうやって抜ければいいのかわからないままの終了でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-08-24 12:58 | 日記。

たなたな。

c0011638_250493.jpg


目玉ギルドさんとこで棚にいってきました。
ひさびさに大人数でガッツリいったので上がる予定のないLKちゃんが、
いい感じにLvあがってきましたヽ(*゚ω゚*)ノ

今日はクルセさぼってしまった・・・。
ぼちぼちがんばろう・・・。
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-08-08 02:52 | 日記。

てくてく。

c0011638_13351553.jpg


ぼちぼちあがっております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日のメンテ後から1.5倍なのでそれに乗って光れるといいのですが( ゚д゚)

ほかのキャラもぼちぼち上げて一人ぐらいは三次職になれるといいなぁ・・・。
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-08-03 13:36 | 日記。

1day

無料期間が終わってぼちぼち1day使ってログインしてます。
目玉ギルドの人と遊びに行くのが多くて楽しいです('¬'*)

c0011638_23331328.jpg


最近はSPP強化のおかげで棚に行ってLKやらハイプリやらのジョブ上げが多いです。
10Fを初めて体験したりしてすげー楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

c0011638_23344849.jpg


GXがなにやらオワタ状態になったということでGX→槍型に変更したクルセです。
ASPD変更やらSQ強化やらでヒャッホー状態でこっちもバシバシあがってます。
むしろ一番の成長株です。

こんな感じの近況でした。久しぶりで書き方おかしかったような気がしますが(;゚Д゚)

ではでは(・ω・)/
[PR]

# by you10tfvmro | 2010-07-22 23:39 | 日記。