<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月刊 普通な日々

c0011638_20493475.jpg

おひさしぶりでござーます(´・ω・`)
ROやってるんだかやってないんだかの日々を過ごしてました( ´゚д゚`)
いつの間にかドロップ1.5倍とかなんとかがあったらしく、
ちょっと狩りする兼新狩場開拓ってことでGD3に。
めんどくさがりなんで装備はQMC+聖なる矢固定でぼちぼち狩れることがわかったので、
しばらくはここになりそうですヽ(´ー`)ノ
なんとなーくぼちぼちやってLVUP゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チェイサーでGvしたいぜ(´Д⊂
更新がんばりまつ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by you10tfvmro | 2008-08-24 20:52 | 日記。

あ~夏休み~

c0011638_12512840.jpg

ってことでチョイスLvUP゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぷちGv型としてがんばろう・・・。
c0011638_12522812.jpg

ついでに隠居してたGXもLvUP.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

こっちもぼちぼちやっていこう・・・。
誰かプリ吸わせて。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by you10tfvmro | 2008-08-08 12:53 | 日記。

集会 in SD

c0011638_0464599.jpg

ひさびさに降臨された店長とぶぶ子と共にG狩り いん SDに行って参りましたヽ(´ー`)ノ
直前でキラキラ使ってTU10にした+ブラギでアヌビスがサクサク落ちて(゚д゚)ウマー
みんな一回以上はLvUPしたかな・・・('¬'*)
cも出たしかなりおいしかったです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しっかし、集会に出てくれる人も減ってきてるので、マスターとしてはどうしたもんかと・・・orz
できればファミマメンツ集会参加してねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by you10tfvmro | 2008-08-03 00:49 | 日記。