記録

c0011638_1961366.jpg

はいはーい(n'∀')η
更新頻度上がってますよ(*´ー`)
ってことでプリがLvうp・・・!
まだまだまだまだですね(´Д⊂
[PR]

by you10tfvmro | 2008-06-15 19:07 | 日記。

週記

c0011638_7103495.jpg

はい、いつもどおりモッコスビアでございます( ゚д゚ )
トリオで行くんですがやっぱり金銭がうまい・・・(*´ー`)
まぁ、邪魔なババァが地味にEXPけっこうあるんでじわじわあがってます(゚∀゚)
Gv出れるように考えてるけど、どーなるんかわかんないかんじです。
チェイサの新しいソロ狩場も考えないとなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
問題は山積みです。
[PR]

by you10tfvmro | 2008-06-14 07:12 | 日記。

連日連夜モッコスビア!あなたとわたしもモッコスビア!

タイトル通り連日モスコビアに通ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日は土曜日なんでファミマ集会inモッコスビアです。
c0011638_34718100.jpg

まぁ、見てもらえばわかるように食べられました(´Д⊂
右上って隔離場所になってるのかな・・・(;´Д`)
そんなこんなでスティ入れつつ狩りして
c0011638_3482899.jpg

チョイサのLvがうp(n'∀')ηキタワァ
まだまだGv参戦は遠いです・・・(´Д⊂
ぼちぼちがんばります(*´ー`)
[PR]

by you10tfvmro | 2008-06-08 03:49 | 日記。

昨日のお話

c0011638_2032073.jpg

コメントでダメ出しもらったので、改めてモッコスビア3Fへ(・ω・)/
ソロはきつかったので、ボズを拉致って行ってみました(*´ー`)
キモイババァがワラワラ沸いてくるところをBBでズガーンとやると、
けっこうおいしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
マブ蚊はスティ入れてしおれないバラを盗めるといい感じにお小遣いになって、
実は良狩場だという結論に・・・!雪にゃの言う通りでした(*´Д`)
ぼちぼちがんばろう(n'∀')η
[PR]

by you10tfvmro | 2008-06-07 20:06 | 日記。

そろそろ通常更新にもどりたい。

タイトル通りなんですが、怠けすぎてペースが掴めないんでボチボチ・・・。
c0011638_21484420.jpg

さてさて、新しく実装されたモッコスビアもといモスコビアへ。
入るにはクエストが必要なんですが、
どうやら一人一人が進行しないとダメな場所があるようで。
しかもその場所に二回も行かないとダメなので、
かなり時間がかかった・・・_| ̄|○

まぁ、それは置いといて。
Dに入ってきました。ってもD1Fぶらぶらしたくらいですが(´・ω・`)
どうやらリンク属性のようで、
その辺をチリンチリン鳴りながら飛んでるんですが
別にだいじょぶだろヘヘッ!とか思って通常撃ちしてみたところ、
c0011638_21525064.jpg

こんな状況に(;゚Д゚)
一瞬あせりましたが、大して強くもなく・・・。
一匹ずつぺちぺち食べました(*´ー`)
他にもへんなババァとか2Fに行ったときに会ったんですが、
それほど強くもなく・・・(´・ω・`)
なんともまー微妙な感じでした。

結論:見所ナシ!

こんな感じでどうでしょ(n'∀')η
[PR]

by you10tfvmro | 2008-06-03 21:56 | 日記。