<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イヤッハー

c0011638_19173542.jpg

見えにくいですが!ひさびさに長男のプリがLvUP。やっとこさ90達成!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
長かったような短かったような(;´∀`)1stだから発光させてあげたいけども、
今はローグ優先なので後回しなのでぃーす。
[PR]

by you10tfvmro | 2007-09-29 19:20 | 日記。

近況

課金切れをなんとか脱却して、ついに課金。

最近はレースしてたんですが、結局150枚くらいで断念。

以下ここ二、三日の出来事

c0011638_0334363.jpg

所属Gでヌクモリティが最近流行りだしていたので、
その流れに乗って拳聖を作成。その後ガリオンMAPにてヌクモリティ。
70台になって育成ストップ。そのうち育成します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0011638_035832.jpg

もうすぐ新しいパッチってことで、みんなでキエルクエストをやってきました。
5人PTで行ったら待ち時間とかいろいろで一日ではできずに、
二日に渡ってクエストしてました。しかしこのキエルは弱かった(´・ω・`)
本物も機会があれば勝負してみたいもんです。

c0011638_0364837.jpg

あとは現在唯一やる気のあるローグです。
結局はスリッパに監禁。
まだまだこれから・・・_| ̄|○

こんなもんかなー!もうすぐ学校始まるので、これからどうなるやら・・・。
ローグだけはぼちぼちやってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by you10tfvmro | 2007-09-24 00:38 | 日記。

金がない上に・・・!

課金きれしました\(^o^)/
[PR]

by you10tfvmro | 2007-09-10 21:16 | 日記。