二人ともお疲れ様。これからもがんばれ!

c0011638_2055870.jpg

モロクのたまり場の人の発光式がありましてヾ(゚∀゚)ノ
俺もなにかとお世話になった人なので参加しまして。
枝をボキボキ折って無事発光キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ハイプリ期待∩゚∀゚∩ageですね!

次は前々からわかっていたけども、しょい氏の引退も近いので。
記念撮影をぱしゃり゚+.(・∀・)゚+.゚
さびしいけど、ゲームクリアとおめでとうを言わせていただきます!
どうぞお幸せにヾ(゚∀゚)ノ
c0011638_2085215.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-23 20:09 | 日記。

先日のことなんですが。

c0011638_18463114.jpg

集会 in ゲフェニア に行ってまいりましたヾ(゚∀゚)ノ
最近はもうほとんどどこも通いつめてるので、
どこかいい場所ないか?とゆうことでゲフェニアがあがり、
ノリでいってみようと言うとすんなりOKされ行くことになりますた'`,、('∀`) '`,、
しかしPT構成が前衛がローグ、アサ、ケンセイ、だったので、
大型に弱いPTに(;゚Д゚)正直深遠が現れるたびにヒヤヒヤものでした(;´Д`)
しかも誤字が多かったし(*´Д`*)最近はちょっとマンネリ気味ですけども、
できる限りは続けて行きたいので、皆さんよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-17 18:49 | 日記。

地味に更新再開

スロットが増えましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
c0011638_4313262.jpg

自分も新キャラがぽんぽん生まれてる波に乗り、
新キャラ育成してみることにヾ(゚∀゚)ノ
一応バード予定。何バードかは未定。・゚・(ノД`)・゚・。
需要によりてきとーに作ります。
ぼちぼちレベル上げ中です(´・ω・)
ひさびさにちださんとらりちょんと時間があったので、
三人で狩りにいってきました。
c0011638_4334398.jpg

in 亀D2Fだったのですが、なんか将軍居るかもね~?ってことで、
3F覗きに行って見ましたが、何もいませんです(´・ω・`)
そのあとは2Fに戻りちょちょっと狩りして戻り。
地味においしかったのでまたいきましょーうヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-14 04:36 | 日記。

とても彼らしい最後だった。

俺の大分前に居たGで知り合った某かぼちゃ氏が
引退すると言うことで、そのあいさつ回りに来ました。
c0011638_16573335.jpg

彼の発言に今のRoが現れてるような気がしますね(;゚Д゚)
まぁ、それでも俺は仲間がいる限りはやめないと思いますが。(多分)
引退イベントやるぞーってことになり、かくれんぼinモロク城をしてきました。
ルールもそれなりにあり、楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
でも最後の最後にポカをやらかしたのはある意味彼らしい終わり方でしたが(´∀`*)
最後に記念撮影して終了。また会える日を楽しみにしています。
c0011638_1713897.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-11 17:02 | 日記。

最近メインキャラがわからない(;゚Д゚)

ってなぐらいに新キャラやったり、ひっそり居たケミやったりしてます。
ローグもLv1上がってびみょーにやる気なくなったかんじで、
まぁ、狩り誘われたらどこでもついて行くんですけどねヾ(゚∀゚)ノ
以下、らりちょんとリュウちゃんで生体2行く図
c0011638_1626820.jpg

ひとりだけ南無ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
実はアサクロにSB喰らわされて乙な図でしたorz
ラリちょんも1デスペナ申し訳ない_| ̄|○ il||li
リュウちゃんが無事だったのはさすがにマッチョステだからに違いない。
また、どれかにキャラしぼれるようにがんばります(´・ω・)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-01 16:28 | 日記。