<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひっさびっさ

ホントにひさびさの更新なんでダイジェストでヾ(゚∀゚)ノ
今回はほぼ自分のGの集会のヤツです゚+.(・∀・)゚+.゚
c0011638_142810100.jpg

みんなでアビスに行く図゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
このときは他のGのG狩りとかぶってあんまり沸きがよくなかったかなぁ・・・。
それでも最後にハイドラに挑んでアボン。・゚・(ノД`)・゚・。
阿修羅いないとやっぱキツイっすね_| ̄|○ il||li

c0011638_14301161.jpg

次は蒼い人とGXで城ペアでクルセのLVが上がりました('¬'*)
蒼い人はレベル上がるのはやいから公平組めるかいつもヒヤヒヤです。・゚・(ノД`)・゚・。

c0011638_14311930.jpg

最後に集会 in 龍之城!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このときはハイロゾクリップ(俗に言う変換クリップってやつですね)で
遊んでたんですが、あんまり変換率よくなかったのでしょんぼりしてたら
c0011638_14323871.jpg

MVPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかしみんなボス用に回復剤やら持ってきてなかったので、
急遽プリさんに取りにいってもらって再度挑んでみた結果
c0011638_14334481.jpg

ごちそーさまでした('¬'*)
ドロップはしょんぼり(´・ω・`)でした。
なかなか狩場決まらないけど、こうゆう刺激あるとこだと楽しいネ。
またみんなでいきましょーぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回はこれにて(´・ω・)ゝ
[PR]

by you10tfvmro | 2007-01-20 14:35 | 日記。

一発目の更新

c0011638_9461341.jpg

去年?最後のGvでなんとかC確保できました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの時期だとAD使用率悪そうな気もします(´・ω・)
でも、取れてよかったです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

c0011638_947273.jpg

ひさびさにローグのLvがUP゚+.(・∀・)゚+.゚
まだまだオーラには遠いなぁ・・・。
はやくチェイサーやってみたいです(´;ω;`)
[PR]

by you10tfvmro | 2007-01-02 09:48 | 日記。