あーうーあー。

c0011638_20432877.jpg

これが













こーなって、LvUP('¬'*)
c0011638_2043513.jpg


まだまだ成長中。
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-26 20:44 | 日記。

今頃キャラ紹介2

c0011638_19133421.jpg


隠れ長男:プリースト。

実はこの鯖の1stキャラ。LKのせいで影が薄い。

隠し子:バード。

最近はローグのせいで活動率がダウン。

もっとも影が薄い子:アルケミスト。

ホムが転生したものの、お財布キャラになってます。
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-22 03:02 | character

恒例行事

c0011638_23225635.jpg

毎週の恒例行事のG狩りにいってきました('¬'*)
今回はみんなでアビスに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし、今回は湧きがあんまりだったのですが、
両手剣祭りやら他のGのG狩りやらとかぶってたようですた(´・ω・`)
次はハイドラとかも狩りませう・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-21 23:25 | 日記。

Σ(゚Д゚;エーッ!

c0011638_23205685.jpg

自分の鳥で料理をはじめようと思ってLv1料理の材料を
集めているとこんなやつに遭遇ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ひさしぶりに見たなぁ・・・。なつかしく思いながら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ドロップはナシでした(´・ω・`)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-21 18:20 | 日記。

一発ネタ

c0011638_1439497.jpg

最近AFKから戻るとログがスロポで埋め尽くされるという事件が多発しております。
近隣のみなさまもお気をつけください(´・ω・`)

どう考えてもスロポです、本当にありがとうございました。
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-21 14:40 | 日記。

Σ(´Д` )!?

c0011638_14364714.jpg

パパパッパパラー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ってことでLvがうpしました('¬'*)
まだまだあがるのでがんばりますorz
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-21 00:29 | 日記。

必死族

c0011638_22462645.jpg

某アラームなプリさんと、俺のGXで城へ行ってきました。
ひさしぶりなもんであれこれ忘れてて必死でした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ハゲに拉致されつつ、その間耐えてもらったりして、
なんとか狩り続けられました。疲れた・・・orz
でも楽しかったからまたいこーう!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-16 22:48 | 日記。

みんな必死、おれも必死。

さてさて、一週間以上放置してしまいましたorz
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタがあったら更新するクセがまだないので、
ちょくちょく更新するのを忘れずにがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

以下日記↓

c0011638_22825.jpg

見ての通り、神器クエが発動しましてみんなスドリ前で待機中の図。
このときまだ一次すら終わってないのにこの人数(;´Д`)
みんな錐やら欲しいんですね(・∀・)
俺もほしいですが゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まぁ、結果はわかりませんが、みんながんばれーい。
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-16 02:31 | 日記。

バードは役に立つのか。

c0011638_2227342.jpg

鳥がお世話になってるGの溜まり場でしゃべっていると、
突発的ぷちG狩りみたいなものに誘われたので
みんなで火山へいこーってことになりまして゚+.(・∀・)゚+.゚
俺だけLv合わなくてPT外ブラギしてたけど、
けっこうウマーだったのでよかったですヽ(´ー`)ノ
また誘ってくださいネヾ(゚∀゚)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-04 22:26 | 日記。

(`・ω・´)

c0011638_1517814.jpg

やっと来ました90に。・゚・(ノД`)・゚・。
これでやっとのんびりできます(´・ω・`)
他キャラ育成もぼちぼち始めますかなーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-10-04 15:17 | 日記。