はふー。

c0011638_21305146.jpg

やっとのことでLKが89に。・゚・(ノД`)・゚・。
このままのペースでいけば来月には90いけそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
SPPも1だけど覚えて気分転換に窓狩りしつつ、
火山に通って90までがんばりたいところっすヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-28 21:31 | 日記。

今日も今日とて。

c0011638_18111495.jpg

溜まり場で暇だった人達で公平狩りいこっかーってことになり、
生体2Fへ行ってまいりました゚+.(・∀・)゚+.゚
しかしまた遭遇ですよ。ここの名物みたいなMVPorz
今日はしょい氏がノリ気だったので、同じとこに狩りに来てた知り合いPTも
入れてボス討伐しようってことになり、何度か挑むものの全滅(´・ω・`)
最後は後からきた阿修羅チャンポンさんがMVPもっていきました(´・ω・
まぁ、楽しかったからよかったんですけどねヽ(´ー`)ノ
こうゆう狩りは大好きなので、お誘いがあれば喜んで着いていきますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-24 18:14 | 日記。

マンネリしつつあるのね(´・ω・`)

c0011638_0193458.jpg

土曜日ってことで、G集会にてアビスレイクにいってまいりました。
途中参加の人も居たものの8人集まりました。
土日とゆうことで人も多すぎてあんまり狩れなかった肝します(´・ω・`)
最後はハイドラに挑んで全滅しかけるも建て直し、なんとか撃破orz
楽に勝てるようになりたいっすね。・゚・(ノД`)・゚・。
また、どこかいきまっせうヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-23 23:55 | 日記。

がんばってません。

c0011638_0162827.jpg

ひさびさに鳥のLvでも上げようかな、と思っていたところ、
パンボイスって使えるらしいよ?との情報を聞いたので習得に向かいました。
それにはまず吟遊詩人クエストとゆうのを終わらせないといけないらしく、
めちゃめちゃ時間がかかってナントカ習得・・・。
ニブルでのニワトリの卵が一番しんどかったorz
この寒いギャグがパンボイスの原因らしいですが(´∀`*)
Gvで試してみようと思います(`・ω・´)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-23 18:15 | 日記。

1.5倍は恐ろしい。

c0011638_9405981.jpg

LKが88歳に(`・ω・´)1.5倍はすさまじいです(*゚ー゚)
このまま90代まで突っ走りたいとこですヽ(´ー`)ノ
90までいったら、他キャラ育成でも始めます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-22 09:42 | 日記。

Not

c0011638_20503923.jpg

LKも1.5倍増しでがんばり中で。
87まできました゚+.(・∀・)゚+.゚
このままがんばる気もしますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-20 20:51 | 日記。

おつかれさまでした。

c0011638_401941.jpg

今日でギルメンの一人が引退するってことで、
引退式に参加してきました(*゚ー゚)
枝祭りをするってことで、コモドに皆で集合してレッツ枝ヽ(`Д´)ノ
はじめは大物出なかったけど後半から血騎士やら異変竜やらDIやらいっぱい(;´Д`)
エスクしちゃうもんだから血騎士にやられたときにはバッタバッタ人が死んでた気がorz
まぁ、騒がしかったけど楽しかったですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
今日で引退する人も楽しめたようでよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
また、会える日を楽しみにしています(´・ω・)ゝ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-16 04:03 | 日記。

みんなみんな。

c0011638_3582889.jpg

今日LKで倉庫を開こうとするとこんなことを言われましたΣ(´Д` )
うわさには聞いてたけど自分がなるとは思ってなかったのでビックリ(;´Д`)
このあとLKは時計のカプラ本社で赤ポを大量にもらうのでした(´・ω・`)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-15 23:40 | 日記。

おまいさん。

c0011638_1594325.jpg

はいはいヽ(´ー`)ノ鳥が地味にがんばっております!
狩場はアイン↑でジオ相手にDSDSDS!ヽ(`Д´)ノ
またLvUPしましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
まだまだレベル上がりやすいのでがんばります(´・ω・`)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-14 02:00 | 日記。

ちょっとそこまで。

c0011638_0184925.jpg

またまたなぜか大人数でG狩り風味な狩りに連れてってもらいました(*´Д`*)
今回は生体D2Fです゚+.(・∀・)゚+.゚先日デスペナ喰らいまくったから、
さすがにもうボスにも会わないだろーっと思ってたら(´・ω・`)
やっぱり居ましたこのヤロウ。・゚・(ノД`)・゚・。また祭りテンションになり挑むことに(´・ω・)ゝ
何回か全滅しちゃったけど、最後は誰かが倒したのかな?
アンちゃんの頭上にMVPの文字がΣ(´Д` )!?さすがアンちゃんです(ノ´∀`*)
こうゆうの好きだからみんなでもっと狩りしませうーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-14 00:21 | 日記。