<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平静

c0011638_046405.jpg

先日転生した龍ちゃんですが、もう転職Σ(´Д` )ってことで
LKになってついていきました゚+.(・∀・)゚+.゚
転職するの早すぎだよ(;´Д`)
成長して強いLKになってくだせぇと、おめでとうさん(`・ω・´)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-24 00:47 | 日記。

弱すぎる

c0011638_15203095.jpg

ローグが90になったので、LK上げを始めました(`・ω・´)
狩場は時計地下4Fです。カプラが商圏ゲットすると転送近くて楽だ('¬'*)
まだ婆に必中HIT足りてないのだけれど、気合でなんとか狩って84に゚+.(・∀・)゚+.゚
@1で狂気!@8でSPP!がんばらないとorz
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-22 15:23 | 日記。

弱い

c0011638_15184018.jpg

数日前に発光した龍ちゃんが転生するってことで、
ジュノーまでついていく事に゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりここに来るといろいろ思い出すね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう転生して剣士だろうけどがんばっちくれ(`・ω・´)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-22 15:20 | 日記。

ring

c0011638_2243564.jpg

今日はファミマGの集会でタナトス突撃、苦悩を倒そうツアーにいってきました。
メンバは俺、パイさん、わしょいさん、ちださん、ラリちょん、スタさん、ライちゃんで
エンシェントミミックやらデスノートワードやら倒しながら、
そいつの居る5階へ!いましたよ。ヤツが・・・。
今回は準備ばっちりだったから難なく撃破゚+.(・∀・)゚+.゚
復讐できてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
また次は悲しみにリベンジしないとね(`・ω・´)

おまけ
c0011638_2283041.jpg

やっぱり無茶でした_| ̄|○ il||li
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-20 02:29 | 日記。

ついに。

c0011638_14234183.jpg

ついに来ました。龍ちゃんが発光です゚+.(・∀・)゚+.゚
長い付き合いでフェンリルに連れ戻してきてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも一年以内で発光とか早いなぁorz
いろいろあったけど転生してからもよろしゅに(´・ω・)ゝ
LK楽しみにしてるよ(`・ω・´)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-18 23:00 | 日記。

今のところのキャラ達。

c0011638_1974685.jpg


長男:LK 転生したことによりEXP増加でマイペースに上がり中。

次男:ローグ スナッチャーローグ→葱に。弓型の積載量に苦戦中。

三男:クルセ 威力が欲しいってことでGXに。組める人がいれば喜んで飛びつきます。

今のところこれで安定してます(´・ω・)ゝ
またキャラが変わったら更新します(・ω・)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-16 03:19 | character

てんで話になんねぇぜ!

c0011638_15463040.jpg

崑崙生活はじめました。
最近金欠気味なので、またローグ出動ってことに(´・ω・)ゝ
30分サイクルでぼちぼち狩って90までここにしよかなぁ(・ω・)
崑崙品買い取ってくれる人募集します゚+.(・∀・)゚+.゚

おまけ
c0011638_15511813.jpg

ひさびさにレースしてB砦割りました。
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-14 15:51 | 日記。

僕ちゃんって誰だよ?

c0011638_15503993.jpg

ひさびさのローグでソロ出動(´・ω・)ゝ
ってことで、ひさびさに時計3Fにいってきました。
30分ほど狩ってるとオリがやたら盗れるなぁ・・・と狂気Pが切れて
アイテム欄を見たら5個もありやがるじゃないですか゚+.(・∀・)゚+.゚
ひさびさに砂ローグの良さを実感したなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ローグはしばらくここに篭ろうかな(´・ω・)ゝ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-10 15:54 | 日記。

フン

c0011638_464398.jpg

アラームプリさんことライちゃんとちださん(ケミ)と自分(GX)で
早朝?のニブルぺ+.(・∀・)゚+.゚
城いけるようになったから、余裕かなーと思いきやΣ(´Д` )
案外SPカツカツ。・゚・(ノД`)・゚・。沸きがバラバラなせいなのかな。
途中で狩り中に置いてけぼりにされたアリスをパシャリ(*´Д`*)
でもまぁ、自分が一回死んだだけで沸いても危なかったけどなんとか凌いで
全滅はしないで狩りを終えました(´・ω・)ゝ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-09 04:10 | 日記。

うおおぉぉ

c0011638_2251529.jpg

アビスから帰ってきた後にたまり場に戻るとちょうどいい二人が居たので、
アラームプリさんがタナトスいったことない?ってことだったので、
二人を拉致追加して行ってみようってことにヾ(゚∀゚)ノ
メンツは プリ(ライちゃん) スナイパ(パイさん) 
      WIZ(ちださん)  LK(自分) で行ってみました。
最後はタナトスの悲しみやられて全滅でした。SS取り忘れた(・ω・)
また楽しかったのでいこうと思いました゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by you10tfvmro | 2006-08-08 22:09 | 日記。