<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

LINK更新

suitable
管理人:ラリさん。ギルメン。ブログになって帰ってきました。
★ENSENBLE★
管理人:コロミさん。一言でゆうと○○な人のHPです(ぁ 
Misty Thought
管理人:ダイスケさん。友達のHP。勝手にLINKしてみる。 
ARだぜMyBrother!!!
管理人:くーさん。これまた友達のHP。廃な人です。 
スタのあれこれ
管理人:スタさん。溜まり場の人。地味に俺をいじる人(ぁ 
EXECUTER
管理人:雪さん。溜まり場の人。おもしろい人です(。A。
ゆずぽん動物園
管理人:ゆずさん。いろいろあったな。(ぁ
ちろろろろ。
管理人:千露さん。改めて言うと変だな。ちぃでいいや(何
+白い風見鳥+
管理人:ロイちゃん。俺の数少ない友人です(゚∀゚)
and・A
管理人:あかのさん。マイペースだけどいい人。癒されますよ(´・ω・)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-31 17:45

うおおぉぉ

休みももーすぐおーわりー(´・ω・`)
まぁ、がんばらなきゃね。

Ro

えーとあんまり何したか覚えてません_| ̄|○ il||li
溜まり場のちださんとラリさんとでローグで狩りにいって、
c0011638_22473.jpg

めでたくLvUP!ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
やっとこさ狂気の飲める85まで来ました。
支援ありでAPSD180に感動ヽ(´ー`)ノ
誘ってくれたお二人さんありがと~♪~(´ε` )

あとはLKでアインの工場クエストやったり、
西兄貴でソロやったりして、
c0011638_2255020.jpg

こっちはやっと74になりました。
ミストレスの王冠まで@1です!
がんばります(`・ω・´)

ではこの辺で(*゚ー゚)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-30 02:26 | 日記。

なかなかのお手前で

もろもろがはじまるまで、残りあと僅か・・・。
これから忙しくなりますね(´・ω・`)
いろいろあるでしょうががんばりまっそい。

Ro

いきなりですが、
転生してからずっと忘れていたことがあったのを思い出しまして。
ギルドの同盟先のLKさんに協力してもらいましたヽ(´ー`)ノ
c0011638_1638388.jpg

この隣に写ってる人が当面の目標になりそうです。
Pvでも負けちゃったから、余計にがんばろうと思いますヽ(`Д´)ノ
きっと追いついてみせますよorz

次は、ファミマGでどっかいってみよっかぁってことで、
そういえばリヒまともに観光してないなぁ…と。
ってことで、暇な人誘って観光にヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
フィールドに初めて行って、うわさの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンに
会ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
c0011638_16415512.jpg

うまく取れてないのが残念ですorz
また会いにいくよ。・゚・(ノД`)・゚・。

お次はリヒD2Fに突っ込んでみようってことで、
一次職DOPに殴りこみに行きました。
強さ的?というか厄介な順では個人的に
マジ>アチャ>マーチャント>剣士>アコ ぐらいですかね。
マジシャンは念属性な上に魔法がイタイイタイ(ノД`)
他はまぁ、ぼちぼちぐらいですかね。
あと、狩りしてると中ボスに会いまして
c0011638_16452741.jpg

あんま強くはなかったけども、硬かったような気がします(・ω・)
ちなみにアサクロDOPにも会いましたが、
パイさんがやっつけてくれて事なきを得ました。゚(゚´Д`゚)゚。
俺もまだまだ弱いから精進しないとねorz

全然書いてなかったから文章が思い浮かばずorz
リハビリ程度でコレぐらいで勘弁してください_| ̄|○ il||li

おまけ。

LKもやっと73です_| ̄|○ il||li
c0011638_16472255.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-28 16:48 | 日記。

|д´)

生きてます。びみょーに。

Ro

えーと、転生した続きですが、
一週間で転生してGvでなさい。という指令が下ったので、
テラ必死ですた。とにかく必死ですたorz
最終的に↓
c0011638_2423749.jpg

4日目でここまでこぎつけました(*゚ー゚)
ここまでこれたもの、手伝ってくれた人たちのおかげです。
この場を借りて感謝します_| ̄|○ il||li

転生した知り合いに見守られつつ、
PTチャットで「廃人の仲間入りだね」と言われつつ、
c0011638_2441524.jpg


c0011638_244283.jpg

転職しましたヽ(´ー`)ノ
わざわざ見に来てくれた人もありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、これからもお世話になります_| ̄|○ il||li

Gvですが、今回も攻め主体でがんばりました。
自分はまだステが完成してないので、あまり力になれませんでしたが(´・ω・`)
それでも砦がとれてよかったですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
c0011638_2465254.jpg


それではこの辺で~(´・ω・`)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-13 02:47 | 日記。

(´-ω-`)

ぐーたら、ぐーたら。

Ro

Gvですが、L確保しました。
最後のScの派遣?が来てあせりましたが、
時間切れで無事ゲットです(*゚ー゚)
c0011638_1350136.jpg


次に、上納は転生してからでいいんじゃないか?とマスターに言われたので、
じゃぁ転生しようか。ってことになりまして、転生しました。
元Gの人たちと記念撮影しつつ、
c0011638_13512859.jpg

さくっと転生してきました。今から剣士時代です。
がんばります(`・ω・´)
c0011638_13515958.jpg


おまけ。

c0011638_13525342.jpg

ヴァルキリーはいちごのパンツでしt
[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-07 13:53 | 日記。

ようやく。

Roですが、ようやく発光いたしました。
長きにわたって手伝ってくれた人や、
支えてくれた人ありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
c0011638_0553259.jpg

うまく撮れませんでしたが・・・。
一応LvUPした瞬間です。

ついでに、オーラ時のステ晒しをば。
c0011638_0571639.jpg

まぁ、いわゆるバランスってやつです。
ある騎士を目標に作ってここまできました。
オーラまでこれてよかったです。

では最後にみんな本当にありがとう(ノД`)
c0011638_0582620.jpg

そして、これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-01 00:58 | 日記。