<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいま。

えー、オフ行って来ました。東京にヽ(´ー`)ノ
くわしいことは他の人のところで(ry ゲフゲフ

ロイちゃんからなにやらバトンが回ってきてたので、
今回はこれで!

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。



名前:冥葉
職業:騎士



去年か一昨年の春に作ってそろそろ発光です。
なんだかんだで一番がんばったキャラかなー。



2.お気に入り頭装備を教えてください。



悪魔のHB!(色んな思い入れがあるので。



#HG



たれ猫



インキュバスの角



ぐらいかなー。



なんだろー、けっこう悪魔っぽいのが好き(*´д`*)


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?



狩場だと、騎士団ぐらいかなぁ・・・。



唯一BGMがいいなぁと思ったところなんで(・ω・)



街だと、やっぱりモロクかなぁ。



なんだかんだで愛着あります。



思い出の場所だと、プロ←の島とモロク宝石商人前ですかねー。



プロ←は俺がFenrirに来た時にお世話になってたギルドの溜まり場で、
つらいこともありましたが、とても楽しかった思い出があります。



モロクの宝石商人前は今の溜まり場の人たちと知り合えた場所。
こっちも大切な場所です。



4.好きなスキルを教えてください。


AC、BDS、ピアースぐらいです。


全部騎士スキルですけどね!
ACでボス狩れたころがなつかしい・・・。


5.青箱からでた思い出の品ありますか?


青箱は古く青いゴミ箱なんで思い出なんてありません。


6.ROで一番好きなモンスターは?


コウです。ハイ。あのちっこさがかわいいです。
是非ペット化してほしいです!


7.ROで好きな職業は?


騎士、プリ・・・というか、
全職好きです(ノ´∀`*)


8.バトンをまわす五人。


見てる人でやってない人どうぞ~(居なかったら_| ̄|○ il||li
[PR]

by you10tfvmro | 2006-02-26 07:51 | 日記。

がんばった。

休み中につきぐーたら・・・してません(´・ω・`)
おさっしくだs ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Roですが、集会にて。
ファミマめんつで龍之城へ行って見ました。
c0011638_12251321.jpg

レベルがレベルだけにちょっとぬるいかな?と思ってたけど、
なかなか他PTのおかげか沸きがよくて丁度いい感じでした(´∀`*)
またどこか狩場考えとかないとね(`・ω・´)

次は、溜まり場の↓の人が発光するってことになりまして、
Gv終わってすぐに光りました(`・ω・´)b
c0011638_12265532.jpg

見てたの俺だけですが、おめでとうございますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
さっそく転生してましたけども、これからもがんばってください(`・ω・´)ノ
c0011638_12272347.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2006-02-13 12:28 | 日記。

LinK更新

suitable
管理人:ラリさん。ギルメン。ブログになって帰ってきました。
★ENSENBLE★
管理人:コロミさん。一言でゆうと○○な人のHPです(ぁ 
Misty Thought
管理人:ダイスケさん。友達のHP。勝手にLINKしてみる。 
ARだぜMyBrother!!!
管理人:くーさん。これまた友達のHP。廃な人です。 
スタのあれこれ
管理人:スタさん。溜まり場の人。地味に俺をいじる人(ぁ 
EXECUTER
管理人:雪さん。溜まり場の人。おもしろい人です(。A。
ゆずぽん動物園
管理人:ゆずさん。いろいろあったな。(ぁ
ちろろろろ。
管理人:千露さん。改めて言うと変だな。ちぃでいいや(何
+白い風見鳥+
管理人:ロイちゃん。俺の数少ない友人です(゚∀゚)
and・A
管理人:あかのさん。マイペースだけどいい人。癒されますよ(´・ω・)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-02-10 21:47

まぁ!珍しい!

ってことで二日連続更新(´-ω-`)
休みに入ってだらーり生活を満喫中。
休みっていいね!

ROですが、
LvUPラッシュ。まずローグから。
c0011638_23302776.jpg

これで、82になりました。
狂気も見えてきてけっこうやる気UPになったかも(`・ω・´)
お金稼ぎつつレベルあげましょうかねヾ(゚∀゚)ノ

次に、騎士です。
c0011638_23312942.jpg

これで、98です。
@1ですが、なかなか遠いようで近いような?(;´Д`)
まぁ、今月中にがんばればいけそうなんで、
がんばってみます(`・ω・´)

ではネタが薄いですがこの辺で(´・ω・`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-02-08 23:32 | 日記。

近況。

なんとか生きてます。
テストが終わって・・・なにもなければいいなぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、補習でもない限り更新は増えそうです(`・ω・´)

Roもぼちぼち。
ローグは相変わらずFD5
c0011638_944495.jpg

狐お面製作狙いやら、狐c狙いやら、青箱ねらいやらで、
けっこうお金がおいしいので狐cでるまで粘ってみようかなぁ思いつつ。
お金がほしいのでしばらくここになりそうです(´-ω-`)

騎士は時計地下Onlineで、
もはや何もいうまい。・゚・(ノД`)・゚・。
がんがりまつ_| ̄|○ il||li
c0011638_9465549.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2006-02-07 09:47 | 日記。

Link 更新

suitable
管理人:ラリさん。ギルメン。ブログになって帰ってきました。
★ENSENBLE★
管理人:コロミさん。一言でゆうと○○な人のHPです(ぁ 
Misty Thought
管理人:ダイスケさん。友達のHP。勝手にLINKしてみる。 
ARだぜMyBrother!!!
管理人:くーさん。これまた友達のHP。廃な人です。 
スタのあれこれ
管理人:スタさん。溜まり場の人。地味に俺をいじる人(ぁ 
EXECUTER
管理人:雪さん。溜まり場の人。おもしろい人です(。A。
ゆずぽん動物園
管理人:ゆずさん。いろいろあったな。(ぁ
ちろろろろ。
管理人:千露さん。改めて言うと変だな。ちぃでいいや(何
+白い風見鳥+
管理人:ロイちゃん。俺の数少ない友人です(゚∀゚)
[PR]

by you10tfvmro | 2006-02-02 23:43 | 日記。