(*ノ'ω')ノ

冬休みヒャッホーイ!
一人クリスマスヒャッホーイでした。
前日に男5人でケーキ食いましたが何か|д゚)
まぁ、相変わらずです_| ̄|○|||

Roですが、GvGネタで、
クリスマスだったのでレースしようってことになりまして、
以下暴れた結果ヽ(`Д´)ノ
c0011638_1003450.jpg

c0011638_1004481.jpg

c0011638_1005941.jpg

c0011638_101852.jpg


少しは憂さが晴れました(何
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-27 10:01 | 日記。

もう週記ですらなくなりかけですね(´・ω・`)

はい、男同士のクリスマスでした!
もはや何も語るまい・・・。      _| ̄|○|||

さてRoですが、なかなか更新のネタがたまってますのでご注意(´Д`;)

前に作った剣士ですが、ちださんのご協力により、
ちゃちゃっとGDにてジョブ42まであげて転職(σ・ω・)σ
c0011638_252720.jpg

剣修錬10 HPR10 バッシュ10 プロボ10 インデュア1 の42で転職。
ステはほぼINT特化なんで、GXタイプにしようと思います。
Lvが合う人は是非こいつと組んでやってください。゚(゚´Д`゚)゚。

お次は、前記事のコメントにもありましたが、
龍ちゃんのベビプリが転職いたしました!
c0011638_273043.jpg

俺は保護者としてついていきましたが、ほぼ敵俺が倒しちゃった(゚∀゚)
まぁ、無事転職できてよかったです(σ・ω・)σ
今度狩りいきませうね(*´ω`)ノ

さぁ三つ目は、溜り場のとあさんとプレボ交換しよ~ってことになりまして、
アンソニやらを叩いたり、去年の残り物をあわせたりして、
プレボ作成(σ・ω・)σ
そしてプリにチェンジして包装してもらって完成!
溜り場にて交換いたしました~(*´ω`)ノ
c0011638_2101215.jpg

これからもよろしくですよー(*´∇`)ノ

さぁ4つ目は、溜り場の暇な人を拉致って監獄2へ。
c0011638_1351179.jpg

ローグ(俺)、πさん(プリ)、兄弟(WIZ)、ちださん(ケミ)、ラリさん(プリ)のメンツで、
SB以外コレといった危険もなく、( ゚Д゚)ウマーさせていただいてローグLvUP!
これでもうちょっとで80代到達です。狂気ももうすぐかもですね(σ・ω・)σ

さて五つ目!(長くてゴメン(´ヘ`;)
マイ騎士の話ですが、2倍期間中で時計地下おんらいん!で、↓
c0011638_214227.jpg

無事LvUP!これで97になりました!
もうけっこう終わりが見えてきた気がします。でも長いよね。_| ̄|○
気長にがんばりまっしょい。

さて六つ目!(ラスト!
今日はもう25ですが、24日に雪さんにこんなネタをいただきました。

(むしろ催促(ナニ) 約束どおり載せましたよ(゚∀゚)
またクローンでお世話になりまくりになるでしょうが、
よろしくお願いします_| ̄|○
c0011638_9544178.jpg

おまけ。
c0011638_1352640.jpg

みんな信じないだろうな

ではこの辺で (*`д´)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-25 02:19 | 日記。

ぬーん。

テストも返却されてきまして、
ただいまテスト点欠点が一つ・・・。
あと難関が二つもあるのに・・・この時点で欠点取ってたらヤバイです。
まぁ、成績欠点つかなきゃこっちのもんなんですけどねヽ(´ー`)ノ
もう終わったことだし、モウシラネフォーヽ(゚∀゚*)ノ

Roですが、最近は支援プリです。はい。
むしろ支援プリがなぜかヤル気になったので、
πさんを誘って亀陸いこうかーって話に。
行ってみるとなかなかきつかった(´Д`;)
むしろほぼFA撃ってたので、
これなら亀D1Fのがいいんじゃないかな?となりまして、
亀D1Fに行って見ました。
c0011638_20174624.jpg

やっぱりモンクが多かったけれど、
πさん的にはおいしかったそうでよかったです(´∀`*)

さて雪さんとことネタ被りしますが、
暇だったんで雪さんと監獄2いこーかぁということになりまして、
ちゃちゃっと準備して監獄へGO!
そしていきなりのゾンビプリズナーcゲット!(´Д`;)
幸先がいいスタートですね(゚∀゚)
その後も順調に狩り、例の女王様にも会ってきました。
c0011638_20195269.jpg

薔薇水晶?だっけもくれてよかったです(*´Д`)
また暇があればいきまっしょーい(゚∀゚*)

今回はssが少ないのは、単にss撮るの忘れてたからですゴメンナサイ_| ̄|○|||
ではこの辺で(´・ω・`)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-14 20:21 | 日記。

ついにこの日がきた。

さぁ、タイトルとかぶりますが。
ついにこのブログを初めて一年経つらしいです、ハイ。
なんだか実感あるんだか、ないんだか(´Д`;)
今過去の記事を見てみると何書いてるんだ・・・と思う記事も多々_| ̄|○
それでも一年も続いたのはやっぱりいろんな人がネタくれたりしたからかなぁ。
こんな冴えないブログですが、Ro続ける限りは書き続けたいなぁと思います。
そして、これからもよろしくお願いします。 (´・ω・`)ノ

さて、Roですが、
テスト期間中にも関わらずやってますよ、ええ(´Д`;)
そのお陰でローグが↓
c0011638_019378.jpg

なんとかLvUPしました。やっと76です。
狂気やら完成やらまでまだまだですが、この子は気長やります(*´ω`)

ついでに知り合いのシンさんに三段クローンさせてもらうために、
Pvへ。
シンさんがおもしろいことをやってくれましたヽ(´ー`)ノ
c0011638_0204934.jpg

地味に気に入った(ノ´∀`*)
また会ったときはクローンさせてくださいね(*´ω`)ノ

ひさびさに集会の風景ss↓
c0011638_0221742.jpg

なぜかその場のノリでプリだけでいこうと言うことになりますて、
ちださん(支援)、πさん(ME)、俺(殴り)で監獄1へ。
実際狩ってみたところ、SBで即死する以外はまったく問題ないくらい安定しました(´Д`;)
案外強いかなぁと思ってしまったプリトリオですた。

ではネタ切れなのでこの辺で~(´・ω・`)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-12 00:24 | 日記。

(´・ω・`)

テスト一日前に更新です、ハイorz
なんだかアンニュイなので文章が練れないのでご了承ください。
ネタくれた人もごめんなさい(´Д`;)
テスト終わったらまとめて更新するかもしれませんので、
期待しないで待っててくださいね(誰も期待すらしないと思うけど)

一応、兄弟(何 から貰ったネタだけは投下しとこう(σ・ω・)σ

ファンタジー職業適性診断
なるものをやってみました。

以下結果


戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

んー。あながちはずれてるわけでもなし・・・。
当たってるわけでもなし(´Д`;)
なんとも微妙な結果でした(何

次にちょっと前にちぃから回って来た、
人間性バトンをば。


1)回してくれた方の印象をどうぞ

一言で言えば、手の掛かる妹?(失礼

2)周りから見た自分はどんな子と思われてますか?5つ述べてください

自己中心的。
優柔不断。
稀に優しい。
付き合い悪い。
めんどくさがり。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

明るい。
優しい。
素直。
多少気が強い。
大雑把。

4)では反対に嫌いなタイプは?

人の気持ちを踏みにじる。
反省しない。
しつこい。
すぐに裏切る。
コウモリやろう。

なんか間違ってる気がするけどスルーで(´Д`;)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

精神的に強くあり、人にやさしく出来る人になりたいかなぁ。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう。でもこれからも迷惑かけるよ。

7)バトンタッチ15名(印象付)

居ないので却下(何


今回は少し?マジメに答えたつもりだけど、
ツッコミなどコメントにどうぞ。
ではこれにて(´・ω・`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-05 23:44 | 日記。