<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

最近なまら眠いです(挨拶
遅刻の連続記録更新中です(ぁ
そろそろしゃきっとせねばいけませんな(´Д`;)

さてRoですが、ブログにははじめて書くのかな。
騎士がお世話になってるGのG狩りです。
メンツはプリ(俺)、アコ、ダンサ、騎士、騎士でした。
このメンバーでけっこう転職したてや、転職前の人がいたので、
ジョブがおいしいGD2Fにいこうということになりまして、
はじめはさくさく狩れてまぁまぁいいかんじかなぁと思っていたところ、

c0011638_2331697.jpg

謎のスナイパーのMPKにより全滅(´Д`;)
15匹くらい居ますねコレ・・・(´・ω・`;)
よくかきあつめたもんだ・・・。
まぁ、けっこう稼げたことは稼げたみたいでよかったです(`・ω・´)

おまけ↓
c0011638_2343725.jpg

召還してみました|д゚)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-11-20 23:05 | 日記。

(σ・ω・)σ

はーい、サボリ魔でs(挨拶
最近怠け癖がついてきたらしく、
朝起きれません。遅刻がかさんでます_| ̄|○
しっかりせんとなぁ・・・orz
なにやらもしもバトンとやらがきてたみたいなので答えてミマス。

☆理想の男性が倒れている!

ごめん。男に興味n(削除 

☆歩いていたらサインを求められた!

笑ってごまかしながらニゲル

☆引き出しからドラえもんが出てきた!

その道具をつかって商売をしないかと誘ってみる。

☆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

じゃあおまえを殺してから死なせてと頼む( ´-`)

☆見知らぬ大富豪に遺産を残された!

ありがとう、そしてご愁傷様といいつつ豪遊する(゚∀゚)
 
☆初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

親ですら俺の血液型を信じていませんが。

☆預金残高が増えてた!

新手の詐欺ですか?

☆カモシカのような足にされた!

どんな足かわかりません(´・ω・`)?

☆前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

「俺の前に立つな」と言い返す(゚д゚)
 
☆「犯人はあなたです」と言われた!

心当たりが多すぎまs(何
 
☆鏡をみたらヤギ目になっていた!

視力がいいんならそれで。

☆尻の割れ目が消えていた!

rァはですは気を失った。
 
☆偶然手に取った本の主人公が自分だった!

書いた人見つけ出して○○します。
 
☆モナリザがこっちを見てる気がする!
 
見ないで(*ノДノ)

ごめん、てきとーに答えまくりました(ぁ



Roですが、前お世話になってたギルドのマスターさんが
引退するとのことで挨拶回りにきてました(´・ω・`)
少しの間しかいっしょにいれませんでしたが、
モノは預かっておきます。いつ戻ってきてもいいように。
c0011638_145854100.jpg

おつかれさまでした。またどこかで会いましょう。(´・ω・`)ノ

あとはGv後にギルメンとPv行っていろいろ実験しているうちに、
ノリでテロしにいくぜモラァと言ってしまい、俺が不利だと言うことで
一人おれのほうについてくれました。ありがたぅ(´Д⊂
そして、
俺の騎士 ギルメンのアサ VS アサX GXクルセ AGI騎士 槍騎士
で対決いたしまして、以下結果↓
c0011638_1504431.jpg

勝てるわけね(´Д`;)
調子こいてごめんなさいでした_| ̄|○|||
[PR]

by you10tfvmro | 2005-11-15 15:01 | 日記。

フゥー

はい。サボリでs(挨拶
ごめんなさい(´Д`;)
更新しようと思ってるんだけど、つい眠くて(´Д`;)
次回からがんばりたいとオモイマスですハイ_| ̄|○|||

ではRo日記
!!Σ(゚Д゚)
c0011638_0284871.jpg

                           ↓
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0011638_0312562.jpg

クルセはじめました。
狂気飲めるLvが目標です。
一番デリートにかかりやすいキャラかもしれませんorz

そして同盟のアンちゃんの発光式。
枝やらなんやらで、おつかれさまです。
アンちゃんの一言がかっこよかった(ノ´∀`*)
チャンプめざしてがんばってください!
c0011638_0311978.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-11-12 00:32 | 日記。

(´-ω-`)Zzz

水曜に芸術鑑賞とかいうやつに行って来ました。
たしかフレックスとかいう人達のコンサートで、
はじめはテンション低かったけど、
さすがプロですね。最後はみんな総立ちにさせてました。
すごいなぁとおもいました まる |ω・`).。oO(小学生の日記だなこりゃ)

Roですが、ギルメンで、一番長い付き合いの人が
発光するということで。発光式にいってまいりました。
今思えば出会ってからもう1年以上ですね・・・。
前のGから俺のGにさそってもうそれぐらい経つのかぁ・・・。
今思うと早いですね。まぁ、なにはともあれ発光おめでとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします。(*´ω`)ノ
c0011638_1720744.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-11-04 00:39 | 日記。