<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

I think about ...



はい、相変わらずサボリです(挨拶
どうやらヨビダシ確定のようです。
なんつーかわかってたけれども、
若干ショックなのは否めない'`,、('∀`)'`,、
まぁ、無事卒業できることを祈ろう・・・。

Roですが、ギルメンの龍ちゃんと騎士団にいってきますた。
c0011638_151331.jpg

なんだかんだであんまり狩りいってなかったけど、
龍ちゃんとのペア狩りはいろんな意味で楽で楽しかったです(´∀`*)
しかもレア運も地味によかったしね・・・(´Д`;)
またいこうねぃ(*´ω`)ノ

お次はFFTM(ファミマ)の集会です。ゲフェニア解禁ってことで、
みんなでさっそく行ってみました。
c0011638_1563513.jpg

もうなんていうか必死すぎてSS一枚しかとれませんでしたorz
それでもまだ安定して狩れたほうかなっと思いますが(゚∀゚*)
なんかやたらと指輪型のアクセ(金、銀、ダイヤ)が
多くそれだけで400kとかいうおそろしい清算でした。
レアでなくてもやっぱ金銭的にはおいしい狩場のは変わらずってとこですかね(`・ω・´)
また機会があれば行きましょう!

次はGv。
先週宿なしだったんで、けっこうみんな気合入ってたと思うんですが。
やっぱり今週も宿無し。まだまだ力不足ですね~。
こればっかりは募集したりして人を増やすしかないのかなぁと思います。
まぁ、一兵士の戯言なんで'`,、('∀`)'`,、
↓レースで一番についてやってしまったこと。
c0011638_1585470.jpg

ごめんなさいorz

オマケ。
c0011638_1591610.jpg

なんとなくかっこよかった(´ー`)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-31 01:58 | 日記。

hehe

はい。さぼりっぱなしなハデスです(挨拶
ちゃんと更新しなくちゃー・・・(´-ω-`)zzzなパターンが多かったorz
っと。報告!
前の記事がきえてもうたんで。ここで。
大 学 受 か り ま し た !
まぁ、受かって当然らしかったんですが。
それでもこわいもんはこわいもんで(´Д`;)
まぁ、受かったからこわいもんはナイデスヨー'`,、('∀`)'`,、

さてRo日記ですが、
剣士はじめました。(享年アサシン83歳)ごめんよぉ 人(´Д`;)
c0011638_0205147.jpg

順調に育っております。未来のクルセイダーを目指してがんばっていきます。

あとは、最近支援もあげようかなぁっと思い。
(決して騎士が上がらないから支援を上げようと思ったわけではありませんよ?(何
溜り場のちださんを拉致ってアユタヤへGOヽ(`Д´)ノ
c0011638_0222814.jpg

もうね、あれですよ・・・。アユタヤのボス嫌い!ヽ(`Д´)ノ
二回も轢かれちゃったorz
結局ハイプリさん達が仕留めてくれました(ありがとー 人(´・ω・`)
それでもなんとかLvUPしたのでよかったです!(ssとれなかったorz)

次は溜り場のスタさんと龍ちゃんを拉致って
火山1Fにいってみました。
c0011638_0255254.jpg

なんだか沸きの割に人が多かった気もしますが(´Д`;)
スタさんの疑問のドラゴンも見れましたし(ぁ
でもけっこう楽しかったのでよかったです。
また溜り場の人等暇なときは拉致ってください!ヽ(´ー`)ノ
DEX1のプリでいいならどこへでもついていきますヨ。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-25 00:28 | 日記。

(´-ω-`)

なんか前の日記がなんかに引っかかったらしく(´-ω-`)
記事が消えててびっくりしますた(´Д`;)
テストも今思えばあと2教科・・・。
まぁ、8教科のうち3教科は死にましたが・・・・・・・・・|д゚)
きっとヨビダシ食らわないと信じて待ちますorz

前の記事が消えたんでコメントはこっちで返しますね。

>ころみさん
これでコレピク住人を増やしていくのが俺の狙い(ゲフゲフゲフ
その計画に見事にはまってくれましたね'`,、('∀`)'`,、
うそです。ごめんなさいorzよかったらまた見にきてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>トアさん
見てくれてたのにはびっくりですΣ('ω'三'ω')
これからも冴えないブログですかちょくちょくでいいので、
見に来てくださいね~(コメントもオネガイシマスネorz
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-20 18:54 | 日記。

funfzehn

明日大学の面接です。
プレッシャーで死にそうなハデスです。
今日も友達に付き合ってもらって面接練習したのだけれども、
不安感が拭いきれませんorzいつもなら吹っ切れてるのに・・・。
どうやらいっちょまえに緊張しちゃってるらしいです(´Д`;)
まぁ、なるようになるとは思いますが。
がんばってこうと思います。

今日はRo日記なし。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-14 23:35 | 日記。

更新

suitable
管理人:ラリさん。ギルメン。ブログになって帰ってきました。
★ENSENBLE★
管理人:コロミさん。一言でゆうと○○な人のHPです(ぁ 
Misty Thought
管理人:ダイスケさん。友達のHP。勝手にLINKしてみる。 
ARだぜMyBrother!!!
管理人:くーさん。これまた友達のHP。廃な人です。 
スタのあれこれ
管理人:スタさん。溜まり場の人。地味に俺をいじる人(ぁ 
EXECUTER
管理人:雪さん。溜まり場の人。おもしろい人です(。A。
ゆずぽん動物園
管理人:ゆずさん。いろいろあったな。(ぁ
ちろろろろ。
管理人:千露さん。改めて言うと変だな。ちぃでいいや(何
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-13 01:33

へー。

ぐーたらぐーたら。

Roですが、Gvなんです。
でも鯖缶くらいまくりなんです。
MAP間移動がこわいんです。
でも、なんとかたどり着いたのはL2なんです。
Gv始めた頃ぐらいの人数ぐらいしか集まらなかったんです!(´Д`;)
そして今日はPoSで割ることになってたので、
その場にいた俺とヒ○さんで割ることに。
c0011638_1405675.jpg

こんな感じにザクザクザクザクザク・・・・。
そして、
c0011638_1412618.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
c0011638_1414328.jpg

そして落とした直後のSS。
このあと騎士一人きたけれでも、このまま防衛。
守りきりました。やっぱりエンペアタッカーっていいなぁと思いました。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-10 01:41 | 日記。

ほー。

大学の面接まで後一週間・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Roですが、ローグがやっと70になり、一部装備開放されて、
よろこんでますた(ノ´∀`*)
そのあと念願の垂れ猫の材料が揃ったので、
作ってみました!
c0011638_6495096.jpg

わっほわっほヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで目標達成したので、アサシンの命が危ういです(何

んで、某姉者が発光するってことで、
オーラ式にいってきました!
どんどん人が集まってきまして。さすが姉者と関心しつつ。
かなり眠かったのでぼーっとしつつ(´Д`;)
全員きたところで、枝折りスタート。
はじめはしょぼしょぼでしたが、ジルタスやらでて、
最終的には血騎士でLvUP!おめでとー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、祝いの品を渡したところで俺がダウン_| ̄|○|||<ゴメンナサイ
まぁ、なにはともあれおめでとうございます!廃プリ期待してる(ノ´∀`*)
c0011638_6552685.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-08 06:55 | 日記。

はー。

最近マジメに授業受けてなくてまったく理解できない科目がでてきました。
ハデスです(挨拶
授業中にほぼ漫画読んだりしてるからなんでしょうけどね(´Д`;)
大学ほぼ決まりなんだけど卒業できるか怖くなってきましたorz
まぁ、てきとーにがんばりますよ。

Roですが、Gvネタでも。
一応うちの同盟でそろそろVから動いてみようかってことがでてたので、
序盤にCを攻めていたものの、攻め被りが多くて断念。
結局Lに転戦して、見事L4ゲット。みなさまお疲れ様です(´-ω-`)
c0011638_1936441.jpg



どうやったらあの人は許してくれるんでしょうか?
今の僕にはさっぱりわかりません。
あの人が許してくれるまで、僕は謝り続けようと思います。
誠心誠意尽くせば良いと言われたけれど、
僕にはそれがどうゆうことなのかわかりません。
だけど、許してくれるまで、謝ってみます。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-10-03 19:40 | 日記。