Start begin now

まぁ、ネタがないのでURL占いをやってみますた。以下結果↓
はですさんのサイトは イロモノ サイトです!

なんですかソレ?

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

らしいです。ごめんよくわからん(ぇ

Roですが、タイムスリップしました(何
c0011638_1103199.jpg

ご協力ありがとう(゚∀゚)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-27 01:10 | 日記。

summer vacation

明日から学校ですな罠_| ̄|○|||
もうぐーたら生活できないとなるとしょんぼり(´・ω・`)
まぁ、休みじゃなくてもぐーたらはするんですけどねヽ(´ー`)ノ

Roですが数日分まとめてUP。
まず集会から。メンバーはモンク、アサ、ハンタ、プリ、殴りプリでした。
騎士団についてから公平が組めないことが判明して、
急遽殴りプリさんとハンタさんがペアPTになってしまいましたが(´Д`;)<夫婦ダカライイヨネ?
c0011638_0142589.jpg

べしべし敵を殴り倒しつつ、一匹のジョカーからc帳ゲットして帰りました。
EXPは微妙だったけど金銭はほくほくだったのでよかったです。
|-`).。oO(ソロだとレアでないのは仕様ですか?('A`)

さてGvですが、一時間半ぐらいまではなんとか某Gの攻めから
なんとか守りきってたのですが。本隊がきて無詠唱SGにより陥落。
時間が少なかったので、転戦することになりまして。

まだかな?まだかな?
                 もちつけ。 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|          | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽ_∧      | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`)  ∧_.| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U   (´・ω・| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |     ヽつ .| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪ .  .    ヽ| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、ここで陥落の合図とともにダッシュ!
ER制圧し、@2分で破壊。ラグもあってか敵がまったく来なくて終了。
なんとか確保できてよかったです。

おまけ。
c0011638_0174429.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-24 00:18 | 日記。

ぐにゃぐにゃ

夏休み終了まで@一週間もない・・・・・!
orz

Roですが。簡潔に。
c0011638_4504.jpg

モンクのLvがUP。STRが90達成。
まだまだ発展途上。がんばろう。
続いてアサシンのLvもUP
このとき溜まり場の夫婦さんペア(名前は伏せておきます)に支援も頂いて、
付与までしてもらって豪勢な狩りになりました。ありがとうございまし(´∀`*)
属性攻撃2連発をもらうとゆう事故でデスペナも貰いましたが、
なんとかLvUP。こっちもまだまだ。
でも目標Lv達したものの。型にまよいつつ。
まだまだがんばろう。
c0011638_485479.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-20 04:08 | 日記。

タイトルなんかない気のせいだ

休みがけっこうないことに気づいてちょっとアセッタ'`,、('∀`)'`,、

ROですが集会で飛び入り含め2PTで10人で亀へGO!
ブラギバードさんいたのでなかなか皆テンションあがっていたようで、
3Fまでさくさく進んで順調に狩ってるときやがりました。
奴が・・・・。
c0011638_1333325.jpg

イイカンジに阿修羅撃ってたのですが、騎士さんがナムってから総崩れに(´・ω・`)
一旦戻ってからリベンジとゆうことになりまして、
みんなでさくさく亀3までGO(`・ω・´)
そして奴発見。
もう戦闘中必死でSSがないのは仕様です。
そして撃破!MVPはギルメンのSさん(゚∀゚)
初MVPだったそうで、初が亀将軍とか豪華でよかったですねぃヽ(´ー`)ノ
あとは記念撮影して帰りました。なかなか楽しかったです。
またみんなでいきませう(´∀`*)
c0011638_141067.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-14 01:42 | 日記。

|ω・`)ノ

なんとか生きてます。

Roネタ更新してないからたまりまくってもう一気更新!
ひさびさに支援プリやって、ギルメンと亀地上で狩り狩り(´ω`)
で、やっとこさ↓
c0011638_171032.jpg

LvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何ヶ月ぶりだろう・・・'`,、('∀`)'`,、

そして、Lv上がったプリでなぜかPvいくことに。
たしかギルメンが盗作なんたらで来てくれだったっけな・・・?(ぇ
するとギルメンテロが来まして結果↓
c0011638_1101756.jpg

みなさん。ケミには気をつけましょう(´・ω・`)(一部フィクションが含まれています。)

んで、次はいきなり元モンクGのマスターからWISがありまして、
GDでソロしていたのに会いにきてくれるそうで(´Д`;)
会ってみると↓
c0011638_112981.jpg

転生してる!?( Д)  ゜゜
前はオーラモンクだったのに・・・(´・ω・`)
何はともあれ転生おめです!またいっしょに遊びませう!

一年くらい会っていない友人がRo復帰するとゆうことで。
前のGの溜まり場にて再会いたしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0011638_1133269.jpg

一年も会ってないと積もる話もいろいろあり・・・。
いろんなこと話せてよかったです。またちょくちょく来てね~。

もう、あとはアサやって↓
c0011638_1151511.jpg

やっと79です。80までリーチ!テキトーにがんばろう(´・ω・`)
(文章思いつかずテキトーな日記で申し訳ない_| ̄|○|||)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-08 01:16 | 日記。

( ◔ิд◔ิ)

某桃学のオープンキャンパスに行って参りました。
受付を済ませ・・・・二秒で帰りました。

Roですが、最近まで更新サボってた理由はこれです。

c0011638_182083.jpg

やっとできました・・・。これできた日に青箱12個でたりしました。
あとは↓
c0011638_19035.jpg

こんな感じですヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-08-03 01:10 | 日記。