<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(´-ω-`)zzz

(´-ω-`)zzz

近況。
c0011638_422283.jpg

こんな感じ。
以上(これで許して人(´Д`;)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-28 04:02 | 日記。

キタキタキター!

ぐーたらぐーたら(*´Д`)

Roですが、アサシンも西兄貴村に進出しチマチマやって↓
c0011638_2525997.jpg

やっと77に。80までもうすぐですねー。がんばりましょい。

次は今日、GvGのお話。
なんと、Vではありますが、同盟初砦ゲットしました!(´∀`*)
某Gの攻めをなんとか防ぎきって、みんなが役割はたせてよかったと思います。
来週はどうなるかわかりませんが、がんばっていきましょ(`・ω・´)
c0011638_2554428.jpg

その後AD探検にいって経験値はおいしかったけど、
金銭が不味くて(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。
c0011638_2561730.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-25 02:56 | 日記。

フォーヽ(゚∀゚*)ノ

今日日記一杯書いてる気がするけどキニシナーイ

ROですが、騎士がやっと↓
c0011638_23471939.jpg

95になりました!@4・・・らっくにいきましょうかね。
95から折り返しらしいですからやっと半分ってとこですかな。

今日はGの集会があって、みんなでアユタヤへ行って参りました。
自分が行ったときにクエストに時間がかかりすぎてヴァー('A`)ってな感じになったので、
みんなでいくと余計ヴァー('A`)になりそうでこわかったのですが、
なんとギルメンの中のSさんのオカゲでスムーズに!(名前は伏せておきます。
ありがとうSさんヽ(゚∀゚*)ノ
そしてアユタヤD2Fに入って青箱みんなでGET!
中身はみんな(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたが(´∀`*)
あとはダンジョンの中で遊んで最後に記念撮影しました。(その辺にいた人もいっしょにw
けっこう楽しかったので、こうゆう集会をしようとがんばりたいと思います(´・ω・`)
c0011638_23535843.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-23 23:54 | 日記。

LINK更新

suitable
管理人:ラリさん。ギルメン。ブログになって帰ってきました。
★ENSENBLE★
管理人:コロミさん。一言でゆうと○○な人のHPです(ぁ 
Misty Thought
管理人:ダイスケさん。友達のHP。勝手にLINKしてみる。 
ARだぜMyBrother!!!
管理人:くーさん。これまた友達のHP。廃な人です。 
スタのあれこれ
管理人:スタさん。溜まり場の人。地味に俺をいじる人(ぁ 
EXECUTER
管理人:雪さん。溜まり場の人。おもしろい人です(。A。
ゆずぽん動物園
管理人:ゆずさん。いろいろあったな。(ぁ
ちろろろろ。
管理人:千露さん。改めて言うと変だな。ちぃでいいや(何
[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-23 19:41

・・・(´∀`*)

夏休みフォーヽ(゚∀゚*)ノと言いつつあまり遊んでいられなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

Roですが、お知り合いのプリさんが暇だったとゆうことで、
アサシンの非公平狩りをしてもらいました。
西オーク村だったのですが、めちゃめちゃおいしかったです。
c0011638_1482156.jpg

Lvもあがって( ゚Д゚)ウマーでした。

そしてまた某ハイプリとギルメンのアサと自分(アサ)とでニブルいってみました。
アサ×2でけっこういい感じで狩れました。
またねこほすぃのでいきませう(´∀`*)
c0011638_150345.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-23 01:49 | 日記。

フォーヽ(゚∀゚*)ノ

テストがすべて返ってきた結果、欠点が一つのみと言う、
いいのかわるいのかヨクワカラン結果に。
まぁ、良しとしませう。

Roですが、溜まり場のギルメンとアユタヤにいってきました。
クエストについてまったく調べてなかったので、
だいたい2時間ぐらいかかりましたね・・・('A`)
いざDに入ってみると敵がテラキモス('A`)
最後にゃみんなこんな('A`)←になってました('A`)
c0011638_1223138.jpg

そして集会ですが、Lvもなんとか合わせて、
ニブルにいってきました。プリさんが一人だったのですが、
なんとかほぼ全滅せずに済みました。
一度だけすげぇ数のMPKに巻き込まれて死にましたが。
けっこう楽しかったのでよかったです。
c0011638_1253940.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-17 01:25 | 日記。

ウェーイ

テスト帰ってきてまず一個欠点。もうだめぽ(´・ω・`)

Roですが、やっと騎士のLvが上がり、
c0011638_0144489.jpg

やっとこさ↓
c0011638_0152496.jpg

になりました。@5!ながいよ(´・ω・`)
牛貯金もこれにて終了なので、清算してみました。
c0011638_0162698.jpg

c0011638_0172289.jpg

思ったより少なくてしょんぼりでした(´・ω・`)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-12 00:19 | 日記。

ふはは

テストが終わって帰ってきました。
もう結果なんかしったこっちゃない(゚∀゚)

Roですが、某ハイプリ様とアサシンでニブルに行って来ました。
はっきり言ってアスム偉大すぎ。
ロリルリ6とか平気で耐えてるプリ様もプリ様ですが(´Д`;)
なんとか死なずに狩ることができてよかったです。
c0011638_0453518.jpg

以下、自分のGの集会。
ギルメンのLvの関係で69-79で騎士団に行って来ました。
はっきり言って全滅することまちがいなしと思っていた割りには、
全滅することなく、ムシロ死んだのは俺とWIZさんだけとうゆう結果にorz
案外いけるもんですなぁ。まぁ、GXさんの力が大きかったかもしれないですが。
そろそろギルメン募集でもしたいなぁと思うのですが、
いかがでしょうか?(何
ご意見お待ちしております。
c0011638_0473656.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-07-10 00:48 | 日記。