<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

('A`)

テスト一週間前・・・。勉強しなきゃいけないのにヤル気が起きないのは何故なんでしょう?
学校だとなんとかヤル気でるんですけどねぇ・・・・。自分の部屋だとヤル気(´・ω・`)ショボーン
だれかヤル気をくださいorz

Ro チケ切れ+テスト一週間前が重なったので、小休止。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-24 22:38 | 日記。

OK、簡潔に。

テスト一週間前+1日(((( ;゚д゚)))

Ro 鼻輪貯金
c0011638_21591410.jpg

たまに現れるアサシンさんに助けてもらい無事LvUP!
ヒールありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0011638_220229.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-22 22:00 | 日記。

vanish

テスト近い故ヤル気なっすぃんぐ(´ω`)

ROですがネタがありません。
なので牛貯金の鼻輪の数でも乗せておきますね
c0011638_085626.jpg

それだけじゃなんなので。自キャラのLv晒し。
c0011638_093053.jpg

以上です!(ぇ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-18 00:10 | 日記。

あーあー。

寝てるそれだけー(´ω`)

Roでは騎士で付与狩りしたい!ってことで、前から放置してたマジを、
一気に転職まで持っていこうと思いまして。
そこから某兄に手伝ってもらって、一気に転職させました(´ω`)
c0011638_0531768.jpg

そこからジョブを赤いもをジワジワ焼きながらあげて、
ジョブ16まであげて、水付与Lv5 風付与Lv5 デリュージ1を覚えて終了(´・ω・`)
たぶんもう成長することはないと思われまs(ry

せっかく風付与覚えたので魚特化カタナで伊豆Dに殴り込んでみました@騎士
ダメがすごいのでさくさく敵が死んで楽しかったです(*´ー`)
そしてはじめて4桁ダメも出せて満足でした。
c0011638_0561533.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-16 00:56 | 日記。

(´ω`)

今日も相変わらず寝てばっかりでした。
勉強してねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Roですが、溜まり場のエロイ夫婦に拉致られて、
監獄にいきました。ちょいちょい事故死とか、
c0011638_0484628.jpg

女王様に戯れたりとかでけっこう楽しかったですよ。
また誘ってください(゚∀゚)
そして、モンクで亀Dソロ行ってると前のGのマスター夫婦に会いました。
(この夫婦もエロスです(ぇ
c0011638_0514721.jpg

どうやら奥様のほうが、お友達のお友達だったようで。
けっこう世間は狭いですなぁと思った次第です。

うしちょきん
c0011638_0541756.jpg

まだまだ貯めるぞ(*`д´)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-15 00:55 | 日記。

(`・ω・´)

水泳が始まって泳ぐとへとへとになります。
=あとの授業全部寝!(゚∀゚)

RO うしちょきんなるものをはじめました。
   はじめたそのひからうしさんからかーどをもらいました。
c0011638_0305790.jpg

   まえからためていたのもあったのできょうで鼻輪が、
c0011638_0304158.jpg

   になりました。まだまだためようとおもいます。

最近、不意に感じる。僕はこの場所には必要ないんじゃないか?と。
「ここに僕は居てもいいの?」と問えば、君はなんと答えるだろうか。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-14 00:31 | 日記。

ふぁーふぅーふぇー

最近やたら人から心配されます。
俺の顔めっちゃしんどそうって言われますが・・・(´Д`;)
俺そんな疲れてませんけどねぇ・・・(´・ω・`;)
精神的にはかなり疲れてますが!
まぁ、なんとかがんばります。

ROですが、騎士あがってからはずっとまたーりです。
モンク用に+8動物チェイン買ったのでモンクをぼちぼちあげてこうと思います。
アサは廃装備体験してました(ぇ
c0011638_044746.jpg



僕はからっぽなのかもしれない。何も感じず何もしない。
周りにいる人だって、どうして僕の周りに居るのかすらわからない。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-10 00:46 | 日記。

やばいやばい

やばいです。もうすでに日記ジャナクナッテキタよ兄さん(´Д`;)
週記でもないし、もうむしろ月記に(ry・・・(そんなものあるのか(´-`)
そろそろマジメニ更新していきまっしょぃ・・・(たぶん(´・ω・`;)

ROですが、しばらくご無沙汰だった騎士のヤル気が突然UPしたので、
時計地下に篭ること・・・大体二日!で↓
c0011638_0583948.jpg

LvUP!これで@6つです。気長にがんばろう(`・ω・´)

やっぱり、どこかで後悔しているのかもしれない。
ちゃんと振り切ったつもりなのに。不意に隣が寂しい。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-08 01:02 | 日記。

そんなこんな。

今日は創立記念日でまったりしてました。
(常にまったりしてるやろーがボケっ)とかいうツッコミは勘弁していただきたい(´Д`;)

さてROですが、放置されてた怨霊いってMVPとって、
c0011638_1152798.jpg

アサのLv一つあげただけでした。
c0011638_1164463.jpg

今日はコレで許して(何
[PR]

by you10tfvmro | 2005-06-02 01:17 | 日記。