<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんかいろんな人から

なんかいろんな人から応援されてます(´・ω・`:)
勉強がんばれとか。恋愛がんばれとか。
応援ありがとうございます(´Д`;)
ヘタレに応援しても無意味ですよとも言いたい(ぁ
こんな無気力さです_| ̄|○

ROですが、全然更新してないのにネタがないとゆう罠(´Д`;)
一応モンクのLvが上がってこんなベタなSSを↓
c0011638_1355773.jpg

なにはともあれ77。まだまだ先は長いです。
更新してない間に剣士(クルセ)が消えまして、アサシンになりました。
今日で70になりまして、耳解禁。そしてニブル体験してきました。
c0011638_1341398.jpg

やっぱりクリ武器は凡用は凡用で、弱かったです(´Д`;)
はやくニブルペアでもいいからいけるようになりたいものです(´・ω・`)
Gvは新しい同盟さんができまして、戦力UPしたので、
そろそろ砦確保したいと思いつつ、現実は甘くないとわかってもいますけれども。
経験を積めば取れると思いますので、みんながんばりまっしょい!
[PR]

by you10tfvmro | 2005-05-30 01:39 | 日記。

立て!立つんだ(ry

試験週間が終わりまして遊ぶことで頭がいっぱいです。
Roにもちゃんと課金復活して、いろいろしないと(´∀`*)
まぁ、ほんとはRoやる時間も減らさないといけないのかもしれませんけどね。
そんなことは知りません(ぁ やりたいことやるだけです。
Roはタノシイけどシンドイのですけどね(´Д`;)
何が書きたいかわからなくてごめんなさいorz
|-`).。oO(なら書くなよとゆうツッコミは勘弁して下さい人(´Д`;)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-05-24 02:46 | 日記。

To...

試験真っ最中ぃぇぁぁぁ。
数学がオワリマシタ。真っ白に燃え尽きたぜ・・・(´∀`*
まだまだ教科残ってるので燃え尽きてられませんが・・・(`・ω・´)
好きなことの勉強ならすっと頭に入るのになぁ・・困ったもんだ(´・ω・`)
まぁ、今日は愚痴日記になりまして申し訳ないorz
試験終わったらROにも復帰したいと思いますんで、
どうかみなさん見捨てないで。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-05-18 20:14 | 日記。

For...

なんとか生きてます。
明日(今日から試験なんですが)なので勉強したり、しなかったり。
Roもイマイチヤル気ならんし中途半端ですぃぇぁ。
試験終わったら頑張りたいです。
騎士がんばろうかなぁと思いつつも、アサシンに浮気してそうで(´Д`;)
まぁ、試験の結果で今後が決まるかと。
がんばろう。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-05-17 01:11 | 日記。

がんばれ。

またまた脱力中ぃぇぁ。
どうしたんだ俺・・・。

ROですが、昨日のGvGで初うちのギルドが落としました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0011638_1544614.jpg

同盟あってのことなんですけどね(´Д`;)
まぁ、また機会があれば狙っていきたいです。
c0011638_15441562.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-05-09 15:45 | 日記。

お深い(ぉ

タイトルどうりオフ会に行ってまいりました。
といっても三人ですが(´Д`;)
実はその前の日も集まったのですが、
母上が(以下略しましたので、残念ながらそっちは不参加でした(´・ω・`)
っても俺だけロンリーウルフだったので、
見せ付けてくれました(・∀・)ニヤニヤ
とゆうかほぼおごりになってしまいまして申し訳ないですorz
また、今度は大人数でも集まりましょう!
最後のお酒微妙に飲ませていただきありがとうございました(*´ω`)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-05-02 01:29 | 日記。