<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出会いと別れ。

新学期生活ぃぇぁ。周りがどんどん幸せになっていくなか、
すこし置いていかれた気分でしょんぼりしてます。ょぅです(´・ω・`)
まぁ、自分より周りが幸せになってくれたほうが、
俺はうれしいですけどね。でも俺にも幸せを分けてください_| ̄|○

Roですが、マイグレ期間中だったのですが、
あまりやることがなくて剣士をクルセにしたり、
モンクのスキル振りなおししたり等ですた。
Gvも傭兵Gに入れてもらい落とせたのでよかったです。
まぁ、溜まり場の人がみんな残留でよかったです。
またこれからもよろしゅうに(´∀`*)


隠し一言。ネガティブなとこなので見ないほうがいいかも。
もうやさしくできないかもしれない。それはあなたが変わってしまったからです。

雨が降ってくれればいいのに。そしたら泣いてもわからないから。

[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-21 00:40 | 日記。

ねむい~。

新学期はじまって10日ぐらい経って、
すこしは馴染めて?きたような気がします。(キット
ぼちぼちがんばってこぉ。

ROですが、騎士が無事?LVUP。ただいま92~。
長いデスネ。ぼちぼちがんばろう。
c0011638_2371164.jpg

あとはギルメンのマジが転職しました(´∀`*)
これからはビシバシいくのでよろしくぅ(`・ω・´)b
c0011638_2375275.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-14 02:38 | 日記。

tomorrow

月曜から6時間授業orz
三年だからがんばらねば・・・。
受験とか進学とかありますから、
気合をいれねば(`・ω・´)

ROですが、自分のGのMEプリさんと狩りに行ってきました。
MEとゆうことでニブル行ってみようかとゆうことで、
ウンバラからバンジージャンプ!!崖| λλ.....
けっこうはやいこといけたのですが、
何を思ったか俺はテレポで町をクリックorz
あたふたしてるうちにプリさんまで帰ってきてしまいました(ごめんなさい_| ̄|○|||
二回目もけっこうスムーズにいけたのが不幸中の幸いですが(´・ω・`)
狩場は秘境になりまして、うまいこと狩れてウマウマですた(´∀`*)
また行きましょうね!
c0011638_1105960.jpg

それから、今日はホントは集会の日なのですが、
モンクがお世話になってるギルドのギルメンが結婚するとゆうことなので、
モロクの溜まり場の人達を連れてお祝いにいきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっとトラブル(?)があったみたいで式が遅れましたが、
誓いの言葉がスムーズにいってました(いいのかな(´Д`;)
そしてなんとその新郎新婦の知り合いも結婚すると聞いて、
いっしょに祝福してまいりました(゚∀゚*)
なにはともあれ御両人。末永くお幸せに(´∀`*)
c0011638_1144983.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-10 01:16 | 日記。

yesterday

新学期。真新しい机。知らない友達。
この状況をどーすりゃいいの(´・ω・`)

ROですが、知り合いの夫婦がお互いに支援プリ作るとかで、
最後のほうの追い込みを手伝ってました。
c0011638_1151421.jpg

ちまたで人気の室内にて、保護者やってました。
ジョブの上がるスピードにびっくりしてたのは秘密(´・ω・`;)

それから自分のモンクで亀Dに初探険してみました。
c0011638_1181938.jpg

溜まり場のモンク三人で行って見ましたが、それなりに狩れましたヽ(´ー`)ノ
三人とも型が違う(一人はステとかほぼ似てましたが)ので、
それぞれに役目を分担できてよかったかなぁと思いました。

c0011638_1194463.jpg

次の日かな?知り合い夫婦の二人同時転職に付き合ってきました。
プリはこれからだからがんばってくださいね。
公平狩りなら誘ってくれればいつでもご一緒しますよん。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-09 01:21 | 日記。

ひさびさ。

もうすぐ学校!宿題終わってない!どうしよう!?(ぁ

ROですが、今日は疲れ気味だったせいかもしれませんが。
ネガティブMAXでした!(ごめんなさい。
溜まり場の人に拉致られて、牛行ってきました。
c0011638_1312465.jpg

自分はVIT1なのにHF避けなくてすいませんでした☆\(´∀`*)
また、行きましょうね!
溜まり場でネガティブオーラMAXで居ると、

c0011638_132618.jpg
ギルメンのケミさんに枝折られましたΣ(´∀`*)
なんだか元気付けられました。
ほんとにありがとうね。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-06 01:33 | 日記。

ぬーん。

何日も更新してなくてもうしわけないorz
ミテル人いないかもしれないけども。
エイプリルフールを忘れていました。
友達が「俺結婚することになった。」とゆう言葉にマジリアクションしてしまったorz

ROですが、アコがモンクに転職しまして。(もう二週間ぐらい前に(ぇ
c0011638_9501264.jpg

GDソロやったりして、ノビノビ育っております。
c0011638_9505387.jpg

あとはもう上がりかけだったBSを知り合いのケミさんといっしょにあげたりしてました。
c0011638_9514661.jpg

あとマイグレですが、個人的には行きたいのですが、
なにせ寂しがり屋なので一人だといけない気がします(´・ω・`)
みんなの意見聞かせていただけるとうれしいです。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-04-02 09:53 | 日記。