追い込み追い込み。

今日もぐーたら(´-ω-`)

RO。アコがジョブ@2 がんばろう(`・ω・´)b
c0011638_1262490.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-27 01:27 | 日記。

あと一息。

ぐーたらぐーたら。__○_

Roですが今日は壁を一杯してもらえました。
ギルメンの別キャラとGDに行ってみたり。
c0011638_2462390.jpg

アコのGの人にアマツ2に連れて行ってもらったりして、
c0011638_2463480.jpg

ジョブ@3まで持ち込みました。
もうすぐ転職です(゚∀゚*)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-26 02:47 | 日記。

これはどうゆうことだろう。


人権擁護法案

ほんとにこれはどうゆうことだろうか。
これをみんなに知って欲しいです。
興味が湧いたら、自分でも調べてみてください。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-20 20:30 | 日記。

力を抜いて、かるーくかるーく。

ほぼ怪我が治りました。

ROですがずっとアコライトで白熊オンラインだったのですが、
(パンダ帽子がなぜかほしくなったので)
狩ってるとこんなものがポロっと
c0011638_056148.jpg

つづいて目的のブツもゲット!
c0011638_0562821.jpg

一日中狩ってるとでるもんですね。
そのあとエロイ人に壁してもらいました。
c0011638_11343957.jpg

おいしかったです(*´∇`)
モンクになったら公平組みませう(`・ω・´)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-20 00:58 | 日記。

ここ最近やってること。

ある事情により怪我をしました。
よって療養中。

ROですが、クルセを消しまして、ソロができるキャラを作ろうと思い
考えたところ、最近強くなった(?)アサシンと
前々からやりたかったモンクか悩みました。
まぁ、アサシンは装備がないってことで却下になりまして、
ただいまアコライトをやってます(*´ω`)現在50/37
いろいろわたり歩いてルティエフィールドでぱんだ帽子狙いつつ狩ってます。
途中雪に埋もれたりしましたが(´Д`;)
c0011638_112269.jpg

あとは素敵なプレゼントをいただいたり( ´-`)
c0011638_1125722.jpg

ルティフィールドの主に会ったりしてなかなかおもしろかったような怖かったような。
c0011638_1132883.jpg

まぁ、ぼちぼち上げていきます(´・ω・`)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-18 01:15 | 日記。

やっと春休み。

無事終業式も終わり、晴れて進級できました!
おつかれ俺!クラスで留年いなくてよかったです(ノ´∀`*)

ROですが、昨日のことも入ってます(ぁ
溜まり場の○ぃケミさんと狩りにいってまいりました。
c0011638_13365796.jpg

自分のアコはINT1なんで支援まともにできませんでしたが、
楽しかったです。 私信 また一戦交えましょう
その後、溜まり場の人達に拉致られ、
ピラ地下に行って参りました。
PTは騎士、アサ、WIZ、クルセのPT(支援ナシ
支援なしでしたが普通になんとかなりました。
アモンラーも拝めましたしね(*´ω`)
c0011638_1337871.jpg

また拉致ってくださいね~(・∀・)
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-15 13:38 | 日記。

grow

気が抜けてやることがない生活。
寝ることが楽しみです(ダメ人間まっしぐら_| ̄|○|||

ROですが、今日は単純に。
白羽のおにーちゃんが○○を○○していました。
エロいおねーちゃんがSだとわかりました。
鳥のおにーちゃんのアサクロが素敵でした。
WIZのおにーちゃんはシモが多かったです まる
c0011638_150398.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-13 01:50 | 日記。

survive

なんとかなにもなしで進級できそうです。
気ぃ抜けた生活してます(*´ω`)

ROですが、溜まり場のエロい人に拉致られて監獄いってきました。
しかしあれです。ハンターツエーですね・・・。
ある意味恐怖すら感じました(´Д`;)
Lvもあがってけっこういい感じでよかったです。
c0011638_2138290.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-11 21:38 | 日記。

Forget me

なんだろう。なんかもう明日のこと考えると(((( ;゚д゚)))やばいです。
俺ってダメ人間なんだろうかとか、ネガティブ思考MAXでございます。
軽い吐き気すら覚えてるわけで(´Д`;)精神的に追い込まれてるのか・・・。
最近いろいろ考え事が多いんで一個一個片付けないとキツイです。
友人のことや、進学のこと、いろんなことがあって、
なんつうか疲れ気味です_| ̄|○
だからこんな戯言+弱音を吐くのかな・・・。
まぁ、明日からは頭切り替えていきたいっすわぁ。
最近愚痴ばっか言ってもうしわけないです。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-10 01:42 | 日記。

(((( ;゚д゚)))

3月10日で俺の運命が決まります、はい。
結果は神のみぞ知るってところですかな。

ROですが、ひさびさに騎士LvUP
c0011638_1263192.jpg

ぼちぼちいきましょうかね(´・ω・`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-03-06 12:06 | 日記。