<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MOSH UNDER THE RAINBOW

ああああ、テスト近し。
我死にそう也(ぁ

ROですが、やっと目標の70/50に到達。
c0011638_0164229.jpg

また一つ成長したわけで、悪魔の羽耳等一部のアイテム解禁です(゚∀゚*)
またぼちぼちあげていこうかなと思ってます。
明日からはクルセか騎士がんばろう。(タブン
[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-27 00:18 | 日記。

りらっくすりらっくす。

テスト週間なのに勉強シテネー(゚∀゚)

ROですが、剣士がやっと69/50に。目標まであと少し。
以下は見ても見なくてもどっちでもいいです。
これは俺の正直な気持ちです。


まぁ、最近溜まり場の雰囲気がビミョウですが。
みんなもうちょっと冷静に考えてみようね。
俺がいえたことじゃないかもだけど。
みんなと仲良くってわけにゃいかないかもだけど、
やっぱり和やかが一番だと思うからね。
偉そうなこと言ってごめんなさい。
なにかある方は直接俺にメッセージください。


[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-25 00:17 | 日記。

STARRY NIGHT

テスト一週間前きました。でもノートがありません。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしましょ(ぁ

ROですが、昨日のことで申し訳ないですが。
c0011638_23171947.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひさびさにレアでた。゚(゚´Д`゚)゚。ギルメンやらと4人で行ってたので、
一人500kの儲け(゚∀゚*)ほくほくですた。
オシリスにも会いましたが、案の定ボッコボコ(´Д⊂
プリさん申し訳ない_| ̄|○|||
[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-21 23:18 | 日記。

PENTAX

先日盗難にあって勉強道具紛失・・・。
試験前ですががが。
勉強するなってことですかね!

さてROですが、日付変わってますが、ギルドの集会でした。
毎回行く場所が決まってないのはお決まりですが・・・。
次からは決めたいなぁとか思いつつ決めれないのが俺たち(ぁ
まぁ、思いつきでコンロンボス見学しようと言ったトコロ、
なかなか好評だったので、どうせなら倒そうとゆうことなになりまして、
コンロン3Fへと行ってきました。狩りは順調であとはボス待ちだったのですが、
ボス戦のssがまったくありません!(ごめんなさい_| ̄|○|||
けっこう善戦しましたが、俺が耐えられなくてPTほぼ崩壊(´・ω・`)
(これまたごめんなさい。
最後はオーラコンビにもっていかれました。残念です。
また、違うボスでも狩りにいきましょう。攻撃手段はなかなかありますしね。
c0011638_4551855.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-20 04:58 | 日記。

CHANGES

今日は学校で調理実習がありまして、もうジャガイモやら人参やら食べまくったわけで、
もう体調が著しく悪くなったのはゆうまでもありません。
せめて、ジャガイモの芽ぐらいは取りましょうね・・・。

ROですが、自分の支援プリを動かして、ギルメンのLvアゲにいきました。
初めは監獄いこうと言っていたのですが、なぜかノリで騎士団に(ぁ
深淵にがくぷるしてましたが、その場にいた知り合いのアサシンを拉致したことで、
かなり助かりました。ありがとう!またいきましょう!俺の支援は期待しないで!(ぁ
c0011638_121631.jpg

そのあとはうさぎちゃんパンツを見せられました(ゲフ
c0011638_131061.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-17 01:05 | 日記。

Standing still

今日はMGS3ばっかやってましたので、ROには繋いでおりません(´・ω・`;)
夕方からやり始めて気がつくと0時越えてました(´Д`;)
一応飯は食べましたが・・・。
イマイチ操作下手なのでうまくできないからこそ、
熱中してしまうのかも('∀`;)
今日はROネタはないです!ごめんなさいorz
[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-14 00:59 | 日記。

Dear My Friend

休日はゆっくり寝れて最高(゚∀゚*)

ROですが、剣士のLvあげまして、67/49 まだまだサンドメン。
c0011638_095240.jpg

そのあと、またまた溜まり場の人たちと騎士団にいってきました。
メンツは、クルセ、ハンタ、プリ(ME、支援)、モンクでした。
今回はエルがあまりでなくてショボーンでした。(´・ω・`)
c0011638_0105475.jpg

そのあとは嫁の手伝いやらしてました。
[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-12 00:12 | 日記。

please please please

球技大会+ハッスル=眠気。(ナニ



さて、ROですが、昨日か一昨日か忘れましたが、
溜まり場の人たちと騎士団2にいってきました。
PTはハンタ、クルセ、プリ×3(ME、支援、殴り)、モンク、アサでいきました。
レイドなどはなかなか余裕でした。俺のクルセでジョカ殴れないのは情けなかったですが。
深淵がきたときも、モンクが金剛をして耐えてる間に攻撃と、いい感じに処理できました。
エルがぽろぽろでて楽しかったです。またイキマショウ。
c0011638_13917.jpg

あとは溜まり場にて、へんなことやってました(ぁ
c0011638_1393148.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-11 01:40 | 日記。

NO HEROS

最近時間が過ぎるのが早い気がシマス。
年を取った証拠でしょうかね(´Д`;)

ROですが、嫁の手伝いして、ぼーっとしとりました。
今日の一枚。クルセonとんがり帽子orz
c0011638_423447.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-09 04:26 | 日記。

Pink Panther

マラソン大会のせいか、体がだるいです('A`)

Roですが、マターリ剣士やってます。目標までもうすぐですが、
もうすぐじゃない気もしたり。


c0011638_2292087.jpg

そのあとは誕生日とゆうことで溜まり場の人から枝貰って遊んでたら、
こんな惨劇が!(ぁ
c0011638_230765.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-08 02:32 | 日記。