Growing Up

最近体調が優れます。昨日のような生活のおかげですかね。

ROですが、今日は騎士でGvにいってまいりました。
(個人ではなく、Gvやってるところにいっしょに行かせて頂きました。
やっぱり本格的なとこに行ってみるといろいろ勉強になりますね。
また、機会があればご一緒願いたいものです。
そのあと溜まり場でまったりしていると、スパノビの知り合いが、
スマイルマスク布教をしてまして、こんなことに(ぇ
スマイル戦隊!ワラウンジャー!
c0011638_1522054.jpg

(オチなんてありませんよ?orz
[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-31 01:51 | 日記。

STAY GOLD

最近疲れてるのかわかりませんが、夜ゴハン食べた後にすぐ寝てしまいます。
7時夕食→7時半就寝とか健康的なのだろうか・・・?(´Д`;)

ROですが、ギルドの集会で溜まり場にいた近くの人も巻き込んで、
監獄2Fに行ってまいりました。
メンバは、クルセ、ハンタ、騎士、殴りプリ、モンク、MEプリ、支援プリさんでした。
SB喰らって即死する人もいましたが、なかなかいい感じで狩れました。
問題はフェンダークとリビオだったり(ぁ
硬すぎてマトモにダメージが入りません。MEもあんまり撃ちませんでしたし。
でも、みんなのがんばりでなかなか楽しかったです。
またみんなでいきましょうね(゚∀゚*)
c0011638_3104362.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-30 03:10 | 日記。

ANGRY SOUL

最近涙腺がゆるいです(謎

ROですが、剣士やってます。ただいまLv上がって65/48
やはり剣士は楽しいです。50~ずっとサンドマンですけどね!
ジョブ50までずっとここの予感。PT狩り?知りませんよ?orz
でもチマチマ狩ってても楽しいのは剣士が好きなんだからでしょうかね。
まぁ、第一目標のえらヘルム装備できるレベルまできたので、
一気に70まで目指そうかと思ってます。それ終わったらクルセを・・・。
がんばりたいと思います。
c0011638_0484168.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-28 00:48 | 日記。

Fighting Fist

眠い、それだけ(何

ROですが、お隣のギルドのプリさん二人とギルメンのプリさんと、
自分のクルセで狩りに行ってきました。
c0011638_224649.jpg



なかなか順調だったのですが、謎の騎士にMPKを食らいまくり、
時にはおいしくいただき、時にはおいしくいただかれました(Mobに_| ̄|○
なかなかスリル満点で楽しかったです。また誘ってくださいね!
c0011638_241066.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-26 02:03 | 日記。

もうダメかもしれない。

なんでだろ、もうダメかもしれない。
こんな気持ちじゃもうだめだ・・・。
もう必要とされてないとしか思えない。
テンション低めですorz

ROですが、ひさしぶりに剣士やってました。
相変わらずサンドマンいってます。
試しに騎士の槍を持ってOD2Fに行ってみると、なかなかおいしい。
しかし、敵倒すのに必死でドロップが取れず赤字決定(´・ω・`)ショボーン
30分で帰ってきました。結局LvUPはサンドマンでした。
まだまだサンドマン脱出はきびしいようです。
c0011638_14164.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-24 01:03 | 日記。

人には向き不向きがあるとオモウ。

ROですが、ひさびさにギルメンのプリさんと自分のクルセで狩りに行きました。
自分のクルセはGX型でプリさんはME型だったので、お互い殲滅力があったので、
楽しかったです。GD3F→PD4Fと狩りに行ってPD4ではオシリスに会いました。
もちろん俺は瞬殺されて、プリさんは無事だったんですけど、
MVPは阿修羅モンクさんが持って行ってました。(ss撮り忘れたorz
↓のssは清算時のもの(´Д`;)
c0011638_0513237.jpg

その後はギルドの集会で城2Fに行ってまいりました。
そして俺の立ち回りの悪さを痛感しました。
もっと精進しますorz
c0011638_0525490.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-23 00:52 | 日記。

_| ̄|○|||

携帯がぶっこわれて凹み。常に圏外ってなんですか_| ̄|○|||
しっかりしてくださいよボ○ダ○○ンさん!

ROですが、マターリ騎士をあげて行きたいと思ってます。
発光なんて夢のまた夢なので一日一日こつこつと。
ひさびさに両手剣持ってアマツ散歩でもしてました。
c0011638_1333282.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-19 01:32 | 日記。

やっと。

いやはや、学校がはじまるとやっぱ慣れってゆうのか・・・。
なんとなくやってけそうです。

ROですが、やっとマイ騎士が90代になりました。↓はなる直前。
c0011638_1504574.jpg

まぁ、相変わらず時計地下暮らししてます(´・ω・`)
c0011638_151278.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-18 01:52 | 日記。

(*´ω`)ノ

最近日記怠け気味で申し訳ない_| ̄|○
土日休みっていいなぁって思いつつ、
まとまった休みじゃないと嫌だなぁって思ったりしております(ぇ

ROですが、自分のギルドの集会でギルメンの一人が転職間際だったので、
ついでに上げてしまおうとゆうことで、監獄に行った後に
GDで追い込みしました。
c0011638_5355335.jpg

やっとジョブがあがり転職することができました。
なにはともあれおめでとう。そしてこれからもよろしく('A`)ノ
c0011638_5364838.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-16 05:37 | 日記。

ああ。

やっぱ自分が帰るところがある。
待ってくれてる人がいる。
それはいいことですね。
特にギルメンの一人に感謝したい。

まぁ、気晴らしに枝折ったら梟でましたが、支援プリで殴り倒しました。
掛かった時間20~↑分(´Д`;)
c0011638_217419.jpg
[PR]

by you10tfvmro | 2005-01-12 02:16 | 日記。