もうすぐ今年も終わりますね。

そろそろ家の中があわただしくなってきました。
部屋の掃除やらしなくてはいけません。しかしヤル気が(´Д`;)
まぁ、明日やりますよ(何

さて、ROですが、剣士をチマチマあげてました。
50からずっとサンドマン(アサシンギルド)ですが、
今(ベース60)でもちょいちょい上がるのでおいしいです。
持っていったミルクも切れたらアイスも買えるのでイイ感じです。
剣士で狩場ない方はちょっといってみてはいかがかと。
c0011638_2314336.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-31 02:31 | 日記。

ああ。

最近なんに対してもヤル気がありません。
勉強しようにも手につかない。遊んでみてもあまり面白くない。
なんかどーでもいいよーな感じです。
なんかヤル気でる方法ないでしょうか・・・。
あーあ。なにやってんだろ・・・俺。

ROですが、なにやってもマンネリで・・・。
とくになにもしませんでした。
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-30 01:16 | 日記。

最近のサイクル。

起きる→メシ食う→ぼーっとする以上。

さて、ROですが、製造BSさんとスパノビさんと狩り行ってきました。
c0011638_2173426.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-29 02:18 | 日記。

なんてゆうか。

眠いです。以上(何

ROですが、結婚しました(*´ω`)
c0011638_1362711.jpg

その後はPvで・・・(お察しください。
c0011638_136495.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-28 01:37 | 日記。

ひさびさに。

一日更新遅れてしまいました(´Д`;)
親とでかけたりしていそがしい一日でした。

ROですが、知り合いのプリさんと自分のクルセでGD3にでかけてきました。
レアなどが出なくてショボーン(´・ω・`)でした。
c0011638_18392162.jpg

そのあとは組んだプリさんのローグと自分の支援でニブルいってきました。
沸き激しくて一回死に掛けたぐらいですた(*´ω`)
c0011638_18403339.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-27 18:40 | 日記。

きっと君はこないー。

クリスマスですなぁ・・・。ぇ?男四人で遊んでましたよ?
どうゆう気持ちになったかはお察しくださいorz

さてROですが、今日はギルドの集会でした。↓
c0011638_2533155.jpg

城とGD2に行ったのですがSS取り忘れました_| ̄|○
裏切り者やエルがけっこうでたのでみんなホクホクでした^^
集会終わったあとに嫁さんとODにいってきました。
二人ともレベル上がって死ぬこともなかったのでよかったです。
c0011638_2544932.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-26 02:54 | 日記。

寝クリスマスイヴ

なんか今日はずっと家で寝てたような・・・。_| ̄|○
ケーキ作り手伝わされたりしてました。
どこかのエロカッポーはなにしてるんでしょうかね(*´ω`)

さて、ROですがデコにはLサクレが似合うと聞いたので、
知り合いに借りてみました。↓
c0011638_1352694.jpg

Σ(゚Д゚)・・・・。ニアッテル。イイネコレ。お金溜まったら買おうと思います(゚∀゚*)
あと、溜まり場のお世話になってる人達と城2へ狩りにいってきました。
キメラと遭遇したりしておもしろかったです。ss取り逃がしたorz
また誘ってくださいな(*´∇`)
c0011638_1372475.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-25 01:38 | 日記。

イメージ違いすぎ。

今日はぷちオフ会に行ってきました。(三人しかいないのでぷち。
一人は前に会ってたので知ってましたが、もう一人のイメージがちがうことちがうこと・・・。
これ以上ゆうと殺され怒られそうなのでやめときます。
会ってよかったとおもいますた(゚∀゚*)
また今度会う機会があれば遊びましょう(*´ω`)
あと無口ですいませんでしたorz
なにはともあれおつかれさまでした~。

私信 お茶代どうもでした。またこんどなにかお礼します。
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-23 23:48 | 日記。

ネムイ。

最近眠くて仕方がないです。寝不足なんでしょうかね(´Д`;)
今日はバガボンド今まで出てる1~20巻かな?一気に読破しました。
かっこよすぎですよ(゚∀゚*)

さて、ROですがギルメンの別キャラのモンクが阿修羅覚えたので喰らいに行って見ました。
結果は↓のとおり。
c0011638_261120.jpg

そのあと黄昏てみました(またかい
c0011638_26495.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-23 02:07 | 日記。

親に説教された(´・ω・`)

進路や就職、進学するかなど、
これからのことをちょっと考えないといけないのはわかってるはずなに、
どうも楽なほうに逃げてしまう。だけどいつかは直面するのはわかってるいるのに。
わかっているけどできない。俺はダメですね。

ROですが最近は殴りプリやってます。といってもとくに変わったことはなく。
3%稼いであとは嫁さんの壁してました。
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-22 01:48 | 日記。