カテゴリ:日記。( 279 )

やろうと思っても無理。

親の手伝いで家の修理手伝ったりしてまして。
風来のシレンはショボイ記録ばっかでした(´・ω・`)

ROですが、半製造BSをあげてました。
SS取り忘れで今回はありません。
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-20 01:12 | 日記。

ひさびさに。

風来のシレンむずかしいってヽ(`Д´)ノ
70階で死んだのは凹みました・・・。

さて、ROですが大人数PTで城2へいってまいりました。
人数多い+みんなレベル上がってきたので殲滅力が過剰気味でしたが。
楽しかったです。
c0011638_2413100.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-19 02:40 | 日記。

おめでとう!!

テストはもう聞かないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ROですが、ギルメンの別キャラのこのモンクが
c0011638_23215975.jpg

めでたく!結婚されました!ヽ(゚∀゚*)ノ
c0011638_23222078.jpg

この二人には普段からイヂメ・・・もといお世話になってます。
とりあえず結婚おめでとうです!
末永くお幸せに!
c0011638_2323448.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-17 23:24 | 日記。

最近やってること。

なんでかSFC引っ張り出してきて
風来のシレンをはじめました。
フェイの最終問題ハマッテマス。
ぇ?テスト?もちろん赤点でしたよ(´・ω・`)

ROですが、最近両手剣にハマって知り合いに作ってもらった火クレで、
GD2にソロってたりします。自分は槍メインなので、
気分転換にはいいですね。
c0011638_23255237.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-16 23:25 | 日記。

まだ、運はあるようです。

テストがぞくぞく返ってきてますが、
未だ赤点なしですヽ(´ー`)ノ
これはいけるかと期待してます(゚∀゚*)

ROですが、知り合いのプリさんとニブルいってきました。
sマントもでてホクホクでした(*´∇`)
(今日はSS編集し忘れたのでSSはありません_| ̄|○
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-15 23:57 | 日記。

クリスマスが近づいておりますね。

もうすぐクリスマスですが・・・。
友の言葉を借りれば「独身男子迫害の日です」(何
さみしいんですょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ROですが自分のBSとアルケミさんでおもちゃDに狩り行ってきました。
クリスマスパッチのせいかわかりませんが人が多い多い(´Д`;)
そのせいで重すぎでした(´・ω・`)
c0011638_21391792.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-14 21:39 | 日記。

テスト終了。

テスト終わりましたよ・・・。
結果は・・・((((;゚Д゚)))です(ぇ

ROですが、ソロでゲフェニア遺跡に突っ込んだり
牛狩りなどしてます( ´-`)
c0011638_16133131.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-13 16:13 | 日記。

やっぱ無理かなぁ?

今テスト期間真っ最中なんですが、ROやってたりします。
そのおかげで成績聞くのがこわいです((((;゚Д゚)))
学校からの電話にも震えながら待ってたりすることになりそうです・・・。

さて、ROのほうですがソロでGvやってます。
もちろんレースですけどね^^;
ガシガシ叩くんですけど落ちません_| ̄|○
運次第ですかね・・・。
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-12 22:10 | 日記。

はじめの日

これからがんばって毎日日記つけていこうと思います。
気長に見てやってください。
@日記はラグナロクオンラインものメインでいこうと思います
たまにリアルのことでもつらつらと・・・。
[PR]

by you10tfvmro | 2004-12-12 01:12 | 日記。