カテゴリ:日記。( 279 )

まじでか!

おひさしぶりでございます。
久々にRO関連のサイトをのぞいてみると、
なにやら鯖統合やらアカウントの削除などあるみたいですね。
カムバックがもうすぐあるらしいのでそこでログインすると大丈夫みたいですが。

カムバックが来たらひさびさにログインしてみますかねー(*´Д`)
そんな感じでしたー(・ω・)/
[PR]

by you10tfvmro | 2012-03-11 13:32 | 日記。

おひさしぶりです

ぼちぼちROもやろうかと思ってますが(・ω・)
セブンスドラゴン買っちゃったのでどうしようかと思いつつ。

来月あたり課金できたらいいな(´・ω:;.:...
[PR]

by you10tfvmro | 2011-11-23 23:49 | 日記。

かむばっく( ゚д゚)

c0011638_12163938.jpg


ひさびさにRoやると色々新鮮だなぁ・・・と思いつつイベントDで爆発してます。
[PR]

by you10tfvmro | 2011-07-17 12:19 | 日記。

更新し忘れ。

c0011638_210829.jpg

ゲフェニアマラソン終えてやっとこさRKに転職しました。

その後ステータスをちびっといじって基本的には変わらず両手剣も振れるように。

c0011638_2115440.jpg


ぼちぼち各地をぶらぶらしてます。
[PR]

by you10tfvmro | 2011-03-11 02:12 | 日記。

1.5倍パワー

c0011638_20163128.jpg


きましたーよヽ(*゚ω゚*)ノ
ジョブ70達成Σ(゚ω゚*三*゚ω゚)

ゲフェニアマラソン終了\(^o^)/
[PR]

by you10tfvmro | 2011-02-25 20:17 | 日記。

1.5倍がスタートしましたね。

ぼちぼちがんばってます( ゚д゚)
c0011638_16192262.jpg

気晴らし兼ジルタス見学にいくとヘンタイからcが( ゚д゚)
どうせなら赤いロウソクがほしかった(´・ω:;.:...

c0011638_1620474.jpg

お次はゲフェニアです。
ここで出たカードの8割がサキュバスってどうゆうことなの・・・!
いい加減深淵かインキュがほしいです・・・。
[PR]

by you10tfvmro | 2011-02-23 16:20 | 日記。

ひさびさ

c0011638_174263.jpg

LKUP期間です。自分の中で( ゚д゚)

ニアと生体1の交互にぼちぼちあがってます( ゚д゚)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2011-02-18 01:08 | 日記。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

二倍期間の週末ですね。おはこんばんちわ。

c0011638_1519146.jpg

最近はレンジャーばっかりで、魔境のブラゴレで修行しております。(´・ω:;.:...
ギルメン達とブラゴレ・・・ブラゴレ・・・。どっかいいとこないですかね(´Д⊂

c0011638_15202149.jpg


お次は熱が復活してきたLKです。昨日ジョブ一個あがりまして、
ジョブあと2なのですが・・・。ニアでがんばりましょうかね(´・ω・`)

棚いきたいなー(/ω・\)チラッ

そんな感じでしたー(・ω・)/
[PR]

by you10tfvmro | 2011-01-08 15:21 | 日記。

あけますんおめでとうございますん

なにやら二倍期間がきているらしくブラゴレが魔境と化しておりますこんばんわ。

周りがモンハンのせいでほぼ居なくなり、ソロばっかりやっとります(´・ω:;.:...

そのうちまた何かが転生しそうです。はい。

そんな感じで。(・ω・)/

そろそろSS付きにしないとなー(;´Д`)
[PR]

by you10tfvmro | 2011-01-05 19:39 | 日記。

おひさしぶりでございます

SSはありませんが、近況など。

1.8倍パワーにより、バード、ハンターが転生しまして。

冠、砂にはなれたもののレベルはぼちぼち。

そうしてる間にケミを光らせたいなぁと思い、
ホムを育成しながら本体あげあげ(・ω・)

そんな感じでした(・ω・)/
[PR]

by you10tfvmro | 2010-11-01 22:51 | 日記。