魔王モロクさんどうか商人をつれてきて!

モロクに商人がいなくなってとっても不便になりましたおはこんばんちわ。
噂の魔王様クエストをやってきました。
c0011638_125308.jpg

ダメージが滝のようだ・・・!しかしLKではなんもできないので見学(´・ω・`)
SPPするとダメって言われるとどうすればいいんだ(´Д⊂
そんなこんなでデスペナ11%ゲットしつつなんとかクリア。
クルセも待機させてたのでコンチ印章×2ゲットットヽ(´ー`)ノ
ASPD+6%ウマー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
LKのデスペナは戻りませんでしたがっ。゚(゚´Д`゚)゚。

つづいてチェイサーで地味にGD3でどがーんっと狩り狩りして、
c0011638_1281372.jpg

LvUP゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きましたよー!!
Gv参戦まで@ジョブ5・・・の予定です(´・ω・`)
もちっとのようなまだまだのような_| ̄|○
がんばろう・・・。

おまけ。

GD3で出る青箱オープン結果。
c0011638_129433.jpg

プレボ二つは、
真珠とプレボ→青箱→エクトプラズムになりました(´・ω:;.:...

バルーンハットって出るんですか・・・?orz
そんなことでしーゆー!('¬'*)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2008-09-14 12:11 | 日記。