人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENTAX

先日盗難にあって勉強道具紛失・・・。
試験前ですががが。
勉強するなってことですかね!

さてROですが、日付変わってますが、ギルドの集会でした。
毎回行く場所が決まってないのはお決まりですが・・・。
次からは決めたいなぁとか思いつつ決めれないのが俺たち(ぁ
まぁ、思いつきでコンロンボス見学しようと言ったトコロ、
なかなか好評だったので、どうせなら倒そうとゆうことなになりまして、
コンロン3Fへと行ってきました。狩りは順調であとはボス待ちだったのですが、
ボス戦のssがまったくありません!(ごめんなさい_| ̄|○|||
けっこう善戦しましたが、俺が耐えられなくてPTほぼ崩壊(´・ω・`)
(これまたごめんなさい。
最後はオーラコンビにもっていかれました。残念です。
また、違うボスでも狩りにいきましょう。攻撃手段はなかなかありますしね。
PENTAX_c0011638_4551855.jpg

by you10tfvmro | 2005-02-20 04:58 | 日記。