CHANGES

今日は学校で調理実習がありまして、もうジャガイモやら人参やら食べまくったわけで、
もう体調が著しく悪くなったのはゆうまでもありません。
せめて、ジャガイモの芽ぐらいは取りましょうね・・・。

ROですが、自分の支援プリを動かして、ギルメンのLvアゲにいきました。
初めは監獄いこうと言っていたのですが、なぜかノリで騎士団に(ぁ
深淵にがくぷるしてましたが、その場にいた知り合いのアサシンを拉致したことで、
かなり助かりました。ありがとう!またいきましょう!俺の支援は期待しないで!(ぁ
c0011638_121631.jpg

そのあとはうさぎちゃんパンツを見せられました(ゲフ
c0011638_131061.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-17 01:05 | 日記。