先日のことなんですが。

c0011638_18463114.jpg

集会 in ゲフェニア に行ってまいりましたヾ(゚∀゚)ノ
最近はもうほとんどどこも通いつめてるので、
どこかいい場所ないか?とゆうことでゲフェニアがあがり、
ノリでいってみようと言うとすんなりOKされ行くことになりますた'`,、('∀`) '`,、
しかしPT構成が前衛がローグ、アサ、ケンセイ、だったので、
大型に弱いPTに(;゚Д゚)正直深遠が現れるたびにヒヤヒヤものでした(;´Д`)
しかも誤字が多かったし(*´Д`*)最近はちょっとマンネリ気味ですけども、
できる限りは続けて行きたいので、皆さんよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-17 18:49 | 日記。