地味に更新再開

スロットが増えましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
c0011638_4313262.jpg

自分も新キャラがぽんぽん生まれてる波に乗り、
新キャラ育成してみることにヾ(゚∀゚)ノ
一応バード予定。何バードかは未定。・゚・(ノД`)・゚・。
需要によりてきとーに作ります。
ぼちぼちレベル上げ中です(´・ω・)
ひさびさにちださんとらりちょんと時間があったので、
三人で狩りにいってきました。
c0011638_4334398.jpg

in 亀D2Fだったのですが、なんか将軍居るかもね~?ってことで、
3F覗きに行って見ましたが、何もいませんです(´・ω・`)
そのあとは2Fに戻りちょちょっと狩りして戻り。
地味においしかったのでまたいきましょーうヽ(´ー`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-14 04:36 | 日記。