とても彼らしい最後だった。

俺の大分前に居たGで知り合った某かぼちゃ氏が
引退すると言うことで、そのあいさつ回りに来ました。
c0011638_16573335.jpg

彼の発言に今のRoが現れてるような気がしますね(;゚Д゚)
まぁ、それでも俺は仲間がいる限りはやめないと思いますが。(多分)
引退イベントやるぞーってことになり、かくれんぼinモロク城をしてきました。
ルールもそれなりにあり、楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
でも最後の最後にポカをやらかしたのはある意味彼らしい終わり方でしたが(´∀`*)
最後に記念撮影して終了。また会える日を楽しみにしています。
c0011638_1713897.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2007-03-11 17:02 | 日記。