Walk On The Sun

更新滞って申し訳ない。以下言い訳兼リアル日記(何
最近0時越えると激ネム・・・。そのせいです(ぁ
健康なのか不健康なのか・・・。
そんなこんなでもうすぐマラソン大会。10kmも走れるかってのヽ(`Д´)ノ
だれか代わって_| ̄|○



ROですが、ひさびさに殴りっぷりを起動して、
嫁さん用にどらやき(聖職者の帽子)でもゲットしようかと思い、
おもちゃ工場に乗り込んだところ・・・。10分もせずに↓3個orz
c0011638_04422100.jpg

そして次に、なぜかBSやりたくなってBSあげてましたねー。
やっぱり狩場はサンドメン_| ̄|○
c0011638_0452477.jpg

あとは嫁さんのハンタとコンロンで枝狩りしてると、
BOT+人が多すぎでちょっとイライラきてしまったり(ぁ
c0011638_046743.jpg

10本ぐらいでたので、その枝を溜まり場の人達と遊だりしました。
c0011638_0463758.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2005-02-04 00:49 | 日記。