今日も今日とて。

c0011638_18111495.jpg

溜まり場で暇だった人達で公平狩りいこっかーってことになり、
生体2Fへ行ってまいりました゚+.(・∀・)゚+.゚
しかしまた遭遇ですよ。ここの名物みたいなMVPorz
今日はしょい氏がノリ気だったので、同じとこに狩りに来てた知り合いPTも
入れてボス討伐しようってことになり、何度か挑むものの全滅(´・ω・`)
最後は後からきた阿修羅チャンポンさんがMVPもっていきました(´・ω・
まぁ、楽しかったからよかったんですけどねヽ(´ー`)ノ
こうゆう狩りは大好きなので、お誘いがあれば喜んで着いていきますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-24 18:14 | 日記。