おつかれさまでした。

c0011638_401941.jpg

今日でギルメンの一人が引退するってことで、
引退式に参加してきました(*゚ー゚)
枝祭りをするってことで、コモドに皆で集合してレッツ枝ヽ(`Д´)ノ
はじめは大物出なかったけど後半から血騎士やら異変竜やらDIやらいっぱい(;´Д`)
エスクしちゃうもんだから血騎士にやられたときにはバッタバッタ人が死んでた気がorz
まぁ、騒がしかったけど楽しかったですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
今日で引退する人も楽しめたようでよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
また、会える日を楽しみにしています(´・ω・)ゝ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-16 04:03 | 日記。