おまいさん。

c0011638_025524.jpg

バードの所属してるGのイベントで、ニヨでアビスレイクに行って来ましたヾ(゚∀゚)ノ
自分はLKだして、他の人にニヨを頼んでみんなでウマーできました('¬'*)
3Fで中ボスに遭遇して倒したら、次はMVPいこうってことになりまして゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし結果は全滅orz ちょうど来ていたアサ祭りの人達に助けてもらって立て直し、
デスペナが別にいいやって人だけ残って、そのまま続行な感じに。
自分がバーサク+ドラスレ+塩で2.6k出せたので満足。しかし全滅。・゚・(ノД`)・゚・。
けど楽しかったからぜんぜんよかったですヽ(´ー`)ノ
またいろいろ楽しみにしてまーす゚+.(・∀・)゚+.゚

おまけ
c0011638_031235.jpg

これはいいギルドですねwwwwwwwwww
[PR]

by you10tfvmro | 2006-09-13 00:31 | 日記。