よっ、やったで!

はーい、どーもー。やるといってもやらないがモットーのはですです。(挨拶
それでは早速RO日記にいってみましょう。

まず最初は、
ギルメンのアサシンが転生いたしまして、
アサXになったのです!おめでたい(*゚ー゚)ノ
c0011638_112344.jpg

ちょっとこのときイザコザがありましたけど、
明らかに悪いのは俺らだったです。ごめんなさいorz
なにはともあれ転生おめでとー!
リアル忙しそうだけど、がんばっていきまっしょい(`・ω・´)

まぁ、ネタがないのでコレぐらいで許してくださいorz
全然書いてなかったのでどう書いていいか忘れてるので、
リハビリ程度にこれぐらいで。・゚・(ノД`)・゚・。
ではまた来週!(・ω・)ノシ

おまけ

アモン
c0011638_133830.jpg


超兄貴
c0011638_135333.jpg


対抗が少なければちょくちょく狩っていきたいです(´・ω・)ゝ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-06-22 01:04 | 日記。