|д´)

生きてます。びみょーに。

Ro

えーと、転生した続きですが、
一週間で転生してGvでなさい。という指令が下ったので、
テラ必死ですた。とにかく必死ですたorz
最終的に↓
c0011638_2423749.jpg

4日目でここまでこぎつけました(*゚ー゚)
ここまでこれたもの、手伝ってくれた人たちのおかげです。
この場を借りて感謝します_| ̄|○ il||li

転生した知り合いに見守られつつ、
PTチャットで「廃人の仲間入りだね」と言われつつ、
c0011638_2441524.jpg


c0011638_244283.jpg

転職しましたヽ(´ー`)ノ
わざわざ見に来てくれた人もありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、これからもお世話になります_| ̄|○ il||li

Gvですが、今回も攻め主体でがんばりました。
自分はまだステが完成してないので、あまり力になれませんでしたが(´・ω・`)
それでも砦がとれてよかったですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
c0011638_2465254.jpg


それではこの辺で~(´・ω・`)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2006-03-13 02:47 | 日記。