遅ればせながら。

タイトルにもありますが、
遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
だいぶサボってましたが、そろそろ復活します_| ̄|○
いろいろあったようでなかったんです(ぁ

Roですが、Gv関連のみになりますが、
先々週かな?GMのアサとBSと自分(騎士)でレースをしまして、
なかなかファミマの名前を轟かせることができました。
c0011638_11234181.jpg

10回くらい落とせたのかな?
けっこう楽しかったです(*´ω`)ノ
たまにはレースもいいですね!

お次は先週のGvですが、
開始そうそうV1に攻め入りまして、
どうやら放棄だったようなので、そのまま防衛に。
序盤に黒剣同盟が来ましたが、相手も人数が少なかったのか、
あっさりやられていました。そのあと徐々に撤退していき、
あとは暇防衛でした。ウン。
なにはともあれ、ひさびさの砦ゲットです。
おつかれさまでした。
c0011638_11264047.jpg

[PR]

by you10tfvmro | 2006-01-10 11:27 | 日記。