ぬーん。

テストも返却されてきまして、
ただいまテスト点欠点が一つ・・・。
あと難関が二つもあるのに・・・この時点で欠点取ってたらヤバイです。
まぁ、成績欠点つかなきゃこっちのもんなんですけどねヽ(´ー`)ノ
もう終わったことだし、モウシラネフォーヽ(゚∀゚*)ノ

Roですが、最近は支援プリです。はい。
むしろ支援プリがなぜかヤル気になったので、
πさんを誘って亀陸いこうかーって話に。
行ってみるとなかなかきつかった(´Д`;)
むしろほぼFA撃ってたので、
これなら亀D1Fのがいいんじゃないかな?となりまして、
亀D1Fに行って見ました。
c0011638_20174624.jpg

やっぱりモンクが多かったけれど、
πさん的にはおいしかったそうでよかったです(´∀`*)

さて雪さんとことネタ被りしますが、
暇だったんで雪さんと監獄2いこーかぁということになりまして、
ちゃちゃっと準備して監獄へGO!
そしていきなりのゾンビプリズナーcゲット!(´Д`;)
幸先がいいスタートですね(゚∀゚)
その後も順調に狩り、例の女王様にも会ってきました。
c0011638_20195269.jpg

薔薇水晶?だっけもくれてよかったです(*´Д`)
また暇があればいきまっしょーい(゚∀゚*)

今回はssが少ないのは、単にss撮るの忘れてたからですゴメンナサイ_| ̄|○|||
ではこの辺で(´・ω・`)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-14 20:21 | 日記。