ついにこの日がきた。

さぁ、タイトルとかぶりますが。
ついにこのブログを初めて一年経つらしいです、ハイ。
なんだか実感あるんだか、ないんだか(´Д`;)
今過去の記事を見てみると何書いてるんだ・・・と思う記事も多々_| ̄|○
それでも一年も続いたのはやっぱりいろんな人がネタくれたりしたからかなぁ。
こんな冴えないブログですが、Ro続ける限りは書き続けたいなぁと思います。
そして、これからもよろしくお願いします。 (´・ω・`)ノ

さて、Roですが、
テスト期間中にも関わらずやってますよ、ええ(´Д`;)
そのお陰でローグが↓
c0011638_019378.jpg

なんとかLvUPしました。やっと76です。
狂気やら完成やらまでまだまだですが、この子は気長やります(*´ω`)

ついでに知り合いのシンさんに三段クローンさせてもらうために、
Pvへ。
シンさんがおもしろいことをやってくれましたヽ(´ー`)ノ
c0011638_0204934.jpg

地味に気に入った(ノ´∀`*)
また会ったときはクローンさせてくださいね(*´ω`)ノ

ひさびさに集会の風景ss↓
c0011638_0221742.jpg

なぜかその場のノリでプリだけでいこうと言うことになりますて、
ちださん(支援)、πさん(ME)、俺(殴り)で監獄1へ。
実際狩ってみたところ、SBで即死する以外はまったく問題ないくらい安定しました(´Д`;)
案外強いかなぁと思ってしまったプリトリオですた。

ではネタ切れなのでこの辺で~(´・ω・`)ノシ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-12 00:24 | 日記。