(´・ω・`)

テスト一日前に更新です、ハイorz
なんだかアンニュイなので文章が練れないのでご了承ください。
ネタくれた人もごめんなさい(´Д`;)
テスト終わったらまとめて更新するかもしれませんので、
期待しないで待っててくださいね(誰も期待すらしないと思うけど)

一応、兄弟(何 から貰ったネタだけは投下しとこう(σ・ω・)σ

ファンタジー職業適性診断
なるものをやってみました。

以下結果


戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

んー。あながちはずれてるわけでもなし・・・。
当たってるわけでもなし(´Д`;)
なんとも微妙な結果でした(何

次にちょっと前にちぃから回って来た、
人間性バトンをば。


1)回してくれた方の印象をどうぞ

一言で言えば、手の掛かる妹?(失礼

2)周りから見た自分はどんな子と思われてますか?5つ述べてください

自己中心的。
優柔不断。
稀に優しい。
付き合い悪い。
めんどくさがり。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

明るい。
優しい。
素直。
多少気が強い。
大雑把。

4)では反対に嫌いなタイプは?

人の気持ちを踏みにじる。
反省しない。
しつこい。
すぐに裏切る。
コウモリやろう。

なんか間違ってる気がするけどスルーで(´Д`;)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

精神的に強くあり、人にやさしく出来る人になりたいかなぁ。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう。でもこれからも迷惑かけるよ。

7)バトンタッチ15名(印象付)

居ないので却下(何


今回は少し?マジメに答えたつもりだけど、
ツッコミなどコメントにどうぞ。
ではこれにて(´・ω・`)ノ
[PR]

by you10tfvmro | 2005-12-05 23:44 | 日記。