(σ・ω・)σ

はーい、サボリ魔でs(挨拶
最近怠け癖がついてきたらしく、
朝起きれません。遅刻がかさんでます_| ̄|○
しっかりせんとなぁ・・・orz
なにやらもしもバトンとやらがきてたみたいなので答えてミマス。

☆理想の男性が倒れている!

ごめん。男に興味n(削除 

☆歩いていたらサインを求められた!

笑ってごまかしながらニゲル

☆引き出しからドラえもんが出てきた!

その道具をつかって商売をしないかと誘ってみる。

☆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

じゃあおまえを殺してから死なせてと頼む( ´-`)

☆見知らぬ大富豪に遺産を残された!

ありがとう、そしてご愁傷様といいつつ豪遊する(゚∀゚)
 
☆初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

親ですら俺の血液型を信じていませんが。

☆預金残高が増えてた!

新手の詐欺ですか?

☆カモシカのような足にされた!

どんな足かわかりません(´・ω・`)?

☆前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

「俺の前に立つな」と言い返す(゚д゚)
 
☆「犯人はあなたです」と言われた!

心当たりが多すぎまs(何
 
☆鏡をみたらヤギ目になっていた!

視力がいいんならそれで。

☆尻の割れ目が消えていた!

rァはですは気を失った。
 
☆偶然手に取った本の主人公が自分だった!

書いた人見つけ出して○○します。
 
☆モナリザがこっちを見てる気がする!
 
見ないで(*ノДノ)

ごめん、てきとーに答えまくりました(ぁ



Roですが、前お世話になってたギルドのマスターさんが
引退するとのことで挨拶回りにきてました(´・ω・`)
少しの間しかいっしょにいれませんでしたが、
モノは預かっておきます。いつ戻ってきてもいいように。
c0011638_145854100.jpg

おつかれさまでした。またどこかで会いましょう。(´・ω・`)ノ

あとはGv後にギルメンとPv行っていろいろ実験しているうちに、
ノリでテロしにいくぜモラァと言ってしまい、俺が不利だと言うことで
一人おれのほうについてくれました。ありがたぅ(´Д⊂
そして、
俺の騎士 ギルメンのアサ VS アサX GXクルセ AGI騎士 槍騎士
で対決いたしまして、以下結果↓
c0011638_1504431.jpg

勝てるわけね(´Д`;)
調子こいてごめんなさいでした_| ̄|○|||
[PR]

by you10tfvmro | 2005-11-15 15:01 | 日記。