人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I think about ...



はい、相変わらずサボリです(挨拶
どうやらヨビダシ確定のようです。
なんつーかわかってたけれども、
若干ショックなのは否めない'`,、('∀`)'`,、
まぁ、無事卒業できることを祈ろう・・・。

Roですが、ギルメンの龍ちゃんと騎士団にいってきますた。
I think about ..._c0011638_151331.jpg

なんだかんだであんまり狩りいってなかったけど、
龍ちゃんとのペア狩りはいろんな意味で楽で楽しかったです(´∀`*)
しかもレア運も地味によかったしね・・・(´Д`;)
またいこうねぃ(*´ω`)ノ

お次はFFTM(ファミマ)の集会です。ゲフェニア解禁ってことで、
みんなでさっそく行ってみました。
I think about ..._c0011638_1563513.jpg

もうなんていうか必死すぎてSS一枚しかとれませんでしたorz
それでもまだ安定して狩れたほうかなっと思いますが(゚∀゚*)
なんかやたらと指輪型のアクセ(金、銀、ダイヤ)が
多くそれだけで400kとかいうおそろしい清算でした。
レアでなくてもやっぱ金銭的にはおいしい狩場のは変わらずってとこですかね(`・ω・´)
また機会があれば行きましょう!

次はGv。
先週宿なしだったんで、けっこうみんな気合入ってたと思うんですが。
やっぱり今週も宿無し。まだまだ力不足ですね~。
こればっかりは募集したりして人を増やすしかないのかなぁと思います。
まぁ、一兵士の戯言なんで'`,、('∀`)'`,、
↓レースで一番についてやってしまったこと。
I think about ..._c0011638_1585470.jpg

ごめんなさいorz

オマケ。
I think about ..._c0011638_1591610.jpg

なんとなくかっこよかった(´ー`)

by you10tfvmro | 2005-10-31 01:58 | 日記。